ワクワクすることやりたい!!!

どう考えてもむやみに外出しちゃいけないし、前みたいにライブができないご時世になりました。

学校始まるのも遅くなったし、就活も延期ばっかりだし、なんかよくわかんない時間がどんどん過ぎていきます。



でもやっぱり何かワクワクすることやりたいし、こんな時期だからこそやっぱり色んな人に楽しみを届けられたらなーって。




うーん、ライブやっちゃいけないのかー。みんなライブ自粛してるしなー。(何度も言いますがこれが合ってます)


もし配信とか違う形でライブができたとしても、ライブ自粛してますって言って休んでる芸人さんにそのライブ出てもらうのもどうなのか…っていう。

まあ所謂、密を作らない状態でできればライブやっても問題ないんでしょうけど、ライブと名乗る以上なんかなーっていう気持ち的な問題もあるじゃないですか、色々。




だから普段のライブとは違うものだけど、いつものライブの代わりの存在だよみたいな、他にいい感じの名前つけて自分たちでその位置のものを作っちゃえばいいんですよね。

配信じゃ普通すぎて楽しくないし、ライブネオとかどうですかね?

ネオってギリシア語で新しいって意味なんですって。



自分でつけといて音の響きがちょっと気に入っちゃいました。




…でもいつ使うんだ?





はい、ということでね。
このnoteで何が言いたかったかって、せっかくお笑いライブの運営してるんだから、楽しめることやりたいなって話です。

この時期にライブの代わりになるくらいのもの作れたら勝ちだよね。いえい。

ZOOMとかを使ってこういうのできたら…みたいな案は浮かび始めてるので頑張ってこうと思います!



乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?