見出し画像

N☆Nが4組呼んでみて

11月1本目の企画ライブ、NAGOYA☆NIGHTが4組呼んでみたライブが終わりました。


まず個人的な話をすると、今回は学校終わりでライブっていうスケジュールでした。
今まで3回ライブやってきてますが、私が初めて台本書いてみたり、本番中の役割が違ったりと慣れないことをやっているせいか緊張して。授業中ソワッソワしてました。

ゼミもあったのに…。学生は学業が本分とかいう言葉は聞かなかったことにさせてもらいます。笑




まあそんなこんなで本番です。


4組呼んでみた結果、とにかくわちゃわちゃ楽しいライブになりました。

やっぱり組数多いとtheお笑いライブって感じがしていいね!楽しかった!!


そして今回のコーナーはみんなでワイワイ協力してクリアしよう!みたいなコンセプトでやらせてもらいました。
もうそのまんま!ワイワイしすぎてて良かったです!!



今までコーナーに関してはがっつりリハをやらせてもらってたんですけど、今回はリハを一切やらず説明だけさせてもらって本番でした。

ぶっつけ本番でコーナーをやってみて、自分たちに足りないところいっぱいだなって痛感。
芸人さん達にフォローしてもらっていい形になったことに感謝しかないです。



初めましての芸人さんとやらせてもらった事で新しい課題が見えたし、もっとこうしてみたいって思えました。この反省を活かして次もっといいライブを作りたいです。



NAGOYA☆NIGHTは学生が運営しているからこそお笑いファンの方はもちろん、色んな人を巻き込んでいける可能性は大きいんじゃないかなーって。
だから!NAGOYA☆NIGHTが名古屋のライブシーンを盛り上げていけるような一員になれたら嬉しいと思ってます!!!

(なんか最後に現実味のないような大きい夢語っちゃってごめんなさい笑)



-----------

最後に11月2本目のライブ告知です。


『 フラペ◯ーノを飲んだことない男達』

【日程】11月18日 (月)
【会場】長者町raBBit
【開演】19:00 (60min)
【料金】1200円 (ドリンク代込み)
【出演者】
小心プレイヤーズ河合、NO NAME伊藤、薬師寺陽一


フラペ○ーノを飲んだことない男達がいつくかの情報をヒントにしながら、初めてカスタムオーダーする姿を見守るライブ。 慣れない注文にテンパる姿をみんなで会場からニヤニヤ見ましょう!笑
どんなカスタムができあがるのか…!!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?