コロナ離婚ってよく聞くじゃん

自粛が始まってから、コロナ離婚とかコロナ破局とかって言葉をよく耳にするようになりましたよね。

いったら、これまでのルーティーンが崩れてストレスが溜まってなんとかかんとか…みたいな

世の中大変ですよねー




でも待てよ、これって今の自分たちに似てるんじゃね?っていうお話です。



でも別に仲が悪くなったとか解散の危機が迫ってるとかではないので、安心してください。仲良いですよ。


文章にすることで自分の気持ちの整理にもなるし、毎回毎回ライブ楽しかった!っていうnote書いてもつまらないかなって。

なのでね、この自粛期間にいつもとは違う慣れないことに挑戦してギクシャクした話でも聞いてください。





じゃあまず自粛期間が始まった時から時系列で。



こんな時期にライブができる訳もなく、2月26日のライブを最後に活動休止。



(活動休止ってなんかかっこいいですね。大物みたいじゃないすか?)




特に何もせず日にちだけが過ぎてく春休み。時間がもったいないことに気がついて、何かできることないかなーって動き出しました。

配信でやれることを探して、4月下旬にZOOMで学生芸人飲み会をしてYouTubeにアップ。

そこで初めて事件が発生。パソコン使うの苦手すぎて、とある失敗が起きました。
誰が聞いてもやらかしてんなって思うレベル。笑



その失敗に誰も想像できないくらい落ち込んだんだと思います。
形になったから全然いいのに。



この事件が起きてから2人で自粛期間中にできる配信企画について話す時間が少なくなりました。そこからちょっとギクシャクしてた気がして。


相方ちゃんはバレてないつもりだったみたいなんですけどね。
配信の話になった瞬間話に入ってこなくなって、びっくりするくらい話そらすから分かりやすいんですよ。



だからこっちもでっかい声でこれやりたい!って言えないし、ムズムズしてる時間が続いてました。

だって1人じゃ成立しないんだもん。




その後電話する時間作ってお互いに少し気持ちを言い合えたので、円満になってるはずです。うん。





まあ天邪鬼で単純ちゃんなので、この失敗に落ち込んでイヤイヤ期に入ってるんだろうなーってニヤニヤしながら見守ってます。



だからこそ楽しいことを考えて積極的に色々やっていきたいし、次に企画してるZOOMの企画は絶対に成功させたいなーって。



楽しかったらまた今まで通りに戻るんじゃないかな。

単純ちゃんだから。

最後に。
きっと相方ちゃんもこのnote読むと思います。こうやって文章にするのが自分なりの気持ちの伝え方だと思ってるんですけど、変な思いすると申し訳ないので一応弁解させてもらいます。

ふたりでやってるからこそいい企画が作れるし、今まで9回もライブをやれてきてます。

最高の運営だよね。

これからも楽しみでしょうがない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?