大喜利チャレンジ #2

え?更新が早いって?

たぶん自分が一番そう思ってます。
なんせ暇すぎちゃって、、



今回も友達が出してくれたお題から!これめちゃくちゃいいお題なんすよ!!!



お題 : 漫才はM-1,ピン芸(落語)はR-1。では、S-1は何のグランプリ?



どれだけ多くのSサイズのシャツを着れるかグランプリ


砂糖と塩見分け方グランプリ


新幹線の中を名古屋大阪間でどれだけ往復できるかグランプリ


スルメイカ早食いグランプリ


酢飯かきまぜグランプリ


セミのぬけがらで作ったブローチグランプリ


掃除機で吸い込みたいものグランプリ


ソバージュが似合う女グランプリ


寂しい時に寄り添いたい かびるんるんグランプリ


サンタさんのすべらない話グランプリ


スケートリンク早凍らせグランプリ


スキニーぴちぴちグランプリ


切ないサヨナラ言えるかなグランプリ


さしすせそ滑舌グランプリ


空飛んでそうな家電グランプリ


S字フックをI字にする馬鹿力グランプリ


刺身薄切りグランプリ


静かな湖畔の森の影からグランプリ


ストレッチマンなりきりグランプリ


サマンサタバサで若作りグランプリ






はい20個!!



なんか途中で大喜利みたいなグランプリいっぱい出てきちゃいました。


空飛んでそうな家電グランプリ第10位は?みたいな

うーん、なんでしょうね。冷蔵庫とか?重いけど扉バタバタさせて飛べそうですよね。

1位はダントツで扇風機!プロペラめっちゃ回して飛んでほしい。




そんな話は置いといて…
一番最初のsサイズのシャツって答え大喜利始めたてのやつなんですよ。

なんかこの答え見返して悔しくなっちゃって。まだまだなんですけどね、少し成長した気がしてます。


これからも大喜利チャレンジ続けちゃいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?