見出し画像

ぽんの夢日記2024/01/20/06:39 池で泳ぐ

友人グループで池に泳ぎに行く事になった。

参加者は10人ぐらい。

目当ては超美人のAさん。アニメAのキャラA似だ。

これは参加せざるを得ない。


待ち合わせ場所は、僕の昔の実家の前。

引っ越す前だったら色々と話も盛り上がっただろうに。残念。

池は、そこから歩いて3分ほどの公園にある。

Aさんの水着姿に緊張して、サンダルを忘れてしまい、素足で向かった。

足の裏が痛い。

そして、肝心の池に着いた、のだが、、、


とんでもなくデカいナマズがいる!!!

全長15m、直径3mぐらいか?

これ、人を食べるんじゃないか!?


しかし、友人達は、ナマズに気づいているのに、誰も怖がっていない。

皆、泳ぐ気満々だ。

僕も、Aさんの前で恥ずかしい姿は見せられない。

勇気を振り絞って、池に飛び込んだ。


飛び込んで気づいたが、ナマズの他にも超巨大魚が山ほどいる。

これは、、、本当に死ぬ!

急いで右手側の陸地目指して全力でクロールする。

マズイ! 超巨大魚が追いかけてくる!

うわあ!!!


ギリギリのところで魚の口から逃れ、陸に這い上がった。

超巨大魚の口からは逃れられたが、体とは接触した。

ヌメっとしていた。本当に間一髪だった。


僕は池から逃げた。

友人達がその後どうなったかはわからない。

とりあえず、欲望で無理して美人についていくとロクな事にならない事だけは強く学んだ。

いのち大事に。

私の文章を読んでいただいて、ありがとうございます。