「ワンダードライブ」リリース当日のこと。

こんばんは、ぽんです。
本日5月24日は、いよいよわたしたちORESAMAの再スタートの日。
昨日はフラゲ報告などとても嬉しかったです...!久しぶりにエゴサーチもしたよ。
展開して下さっているお店もたくさんあってとても嬉しいです...!感謝です。ありがとうございます。
嬉しい日なので、久しぶりにブログを書こうと思います。

約2年半ぶりのシングルリリース。
本当に色んなことがあったなあ。
でも今日は嬉しい日なので、ここでは振り返りません。
やっとここまで辿り着いたという気持ちが正直とても強いけれど、わたしたちは今日からが本当のスタートだから。

今ここにORESAMAが存在出来ているのは、今日を迎えることが出来たのは、どんな時もわたしたちを信じて支えてくださったスタッフのみなさま、そしてわたしたちを、わたしたちの音楽を愛してくれるみんなのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。

今回リリースするシングル「ワンダードライブ」は、TVアニメ「アリスと蔵六」のオープニングテーマとして生まれました。初めて小島君からこの曲のデモが送られて来たとき、今までにないほどの疾走感と、なにかが始まる予感にどきどきしたのをとてもよく覚えています。本当に運命が動き出すんだ、って。

音にのせた歌詞は一言一句、すべてわたしの心の奥底からあふれでた言葉です。
作品に思いを馳せた詞であり、今のわたし自身の気持ちと決意をのせた詞。
こんなことが起こるのかと驚いてしまうほど、作品と心がシンクロしたと自分では思っています。
全部がわたしのものであり、全部がわたしの思う、彼女のもの。
今のすべてを込めたこの曲で再スタートを切らせて頂けること、本当に嬉しく思います。

わたしは、わたしの世界を変えたい。

どこまでもどこまでも、わたしの選んだこの不思議なドライブを続けていけるように。うたい続けていけるように。
大切なものは、全部大事に抱えて連れて行くよ。

本日の夜、渋谷PLUGでミナサマと遊べるのを心から楽しみにしています。

支えて下さるすべてのみなさまに感謝を込めて。
読んでくれてありがとう。

また今夜。


ぽん

___

<「ワンダードライブ」MUSIC VIDEO>

___


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?