見出し画像

初めまして

こんにちは、たらしです。趣味も友達も無いに等しい私が、今宵も水道水で割った焼酎をあおりながら眠れぬ夜に溢れ出るセンチメンタルを何処に葬ろうかと、辿り着いたトンネルのむこうはインターネットの世界でした。(千と千〇の神隠し)

自己紹介

生まれも育ちも田舎町。狭く、ちいさな世界で生きてきました。10代の頃、母としょうもない事で口喧嘩をしたのち家出。それから約10年、現在含め三人の男性の家を渡り歩き生きてきました(あだ名→ヤドカリ)※心は汚いですが戸籍は綺麗です

平成生まれ、A型、独身。好きな食べ物は鶏の唐揚げ。アパレル業界で10年近く働いております。元々人と話すことが苦手な私はそれはもう日々役者として仕事をしているため、休日は誰にも会いたくない病を発症し、引きこもりがちです。それでも今の仕事はとても好きですし、大切です。

わたくしが綴る日常のピースはどこにでもありうる、ちっぽけなわたくしの人生なだけであり、運悪く迷い込んだ貴方にとって得られるものなど何一つ無いでしょう。読むだけ無駄であるかと思われます。時間と通信量の無駄。眼精疲労が促されるだけなのです。ただこれだけは声を大にして言わせて下さい。酔っ払った時にする歯磨きが気持ち良すぎて、歯茎でエクスタシーを感じてしまう私のような寂しい大人にはならないで頂きたいのです。

あーあーこんな人生は嫌だなと思われたい、ドMな独身アラサーが日々感じたことを誰に宛てるわけもなく、緩く緩く更新してまいります。皆様、お手柔らかに宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?