見出し画像

2023年は終演

どうも。
ものすごいスピードで2023年も駆け抜けて、先日今年のWALK THIS WAYは幕を閉じました。

まだ爆誕ファイナルが残っているのでまぁまぁ気が気ではないですが。

今年のWALK THIS WAYどうでしたか?
今回はほぼ初出演のバンドに声を掛けました。
呼びたくても呼べなかったバンドですね。


BACKLIFT
BAZZ THE BEARS
39degrees
awesome&roid
ZiPPY
YONA YONA WEEKENDERS
Northern19

そして最多出演疑惑の四星球



本当に皆さんありがとうございました!!

来年10周年に向けてけつ叩いてもらいました!!
最高だったよね??
オレは最高だったよ!!


という事でいよいよ来年は10周年です。
小1だった子が高校生になるんです。
そう考えると中々長い道のりだなと思いますが、やってる本人からするとあっという間だったりするわけです。

WALK THIS WAYと名付けたイベントがこんな道を歩むなんて誰も想像してなかったかもだけど、オレはここでやるって言い続けてました。
10周年に向けて力を貸してくれる全ての人たちありがとうございます。
本当にあなたたちも変態っすね。


2月に1発目の10周年スペシャルマッチやります。
場所はもちろん本八幡

詳細は年内には出すのでお待ちくださいね。
出したい気持ちはあります。

最高の日になりますので。

WALK THIS WAYとはまた別プロジェクトが動き出してます。
これはこれでまためちゃめちゃパンチのあるやつに仕上がっていますので、解禁をお待ちください。

ではまたまた!

今日の一曲
深夜高速/フラワーカンパニーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?