見出し画像

Road to 10th Anniversary

どうも。
爆誕〜横浜編〜も終わったばかりなのに、今度はWALK THIS WAYの告知でございます。
前にTwitterで今年はやらないつもりで、来年の10周年にかける的な事を言ってたんですが、その数日後にハン君(Rolling Cradle)U太さん(四星球)に10周年に向けてやった方が絶対いいと言われて、オレもその気になっちゃって開催します。

※先日ハン君に会った時にこの話をしたら全く覚えてなかったので、ベロベロに酔わせてから何か勝手に約束しておこうと思ってます。

まぁでも確かに今まで呼びたかったけど呼べてないバンドで、まだやった事ないライブハウスでやりたいなという事で今回は柏DOMeにて開催します。
出演してくれるのは
BACKLIFT(名古屋)
BUZZ THE BEARS(大阪)
39degrees(町田)
Awesome&roid(千葉)
という楽しそうなバンドでお届けします。

最近異種格闘技的なイベントが多かったのであえて近しいジャンルに声を掛けさせてもらいました。
このメンツの理由ってのは本当に1番の理由はオレが観たいってだけです。
通常に戻ったライブハウスでわちゃわちゃしたい
のです。
なので今までこのジャンルに触れてない人もふらっと寄ってお酒飲みにでも来てください。

BACKLIFTの言葉のチョイスがとても好きだし、39degreesはTHE ライブバンド。
BUZZ THE BEARSはメロディはもちろんだけど、やっぱり越智君の声は最高です。


昔からオレを知ってる人はバックリ、バズ、39の関係性はわかると思う。
この千葉のAwesome&roidって何者?!って思う人が多いかと思います。
オレも何者かはよくわかってません。
年末に千葉のセレクトショップPLUGSに寄った際にたまたま入ってきたのがGu/Voのタツルで、ちょっと話してそしたら音源くれたわけ。
家帰って音源チェックして1発でやられた。
マジでめちゃめちゃカッコいい。
調べたらFOUR GET ME A NOTSが対バンしてて、それ以外はオレが良く居る千葉界隈とはあまり接してないというか畑が違うというか。

でもマジでこんなカッコいいバンドがまだ千葉にいるのかっていう衝撃だったね。
MVも本当にバンドが好きなんだなっていうMVだし愛に溢れてるよね。


最後に各バンドの映像貼ってあるので宜しければ是非。


10周年に向けてこの4バンドにケツを叩いてもらいますので、みなさま宜しくお願いします!
とうとう10周年に向けてスタートしました。
是非来年の10周年に向けて9年目も賑やかしましょう。


チケットは下記にて販売しています。

また今回は特別に柏のTIME 2 SHOCKでもチケットを取り扱ってもらいました。
近くの方は是非お店も覗いてみてね!
先着で欲しい方にはこのA2サイズのポスターもつけてもらいますので宜しければ!


今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?