見出し画像

爆誕とWTWの話

どうも。
やっと夏も終わって来たかと思ったら豪雨豪雨で嫌になっちゃいますが、最近はさらば青春の光ののチ◯コ膝で爆笑出来たので中1から感性は変わってないなと安心しております。


さて爆誕2023FINAL解禁されましたな。
般若×ハルカミライ×Creepy Nutsというまたまたとんでもない3マン。
正直な話、この3マンならZEPPや豊洲PITでやれるし、野音とかはたまた日本武道館だって出来るけど、あえてこの3マンのライブハウスでやりたかった。
BOSSさん(THA BLUE HERB)が言ってたように、金じゃ買えないものがパンパンのライブハウスで得られると思う。

いや結果的にこの3マンになっただけであって、むしろみんなリキッドでやるってのに面白さを感じてオファーをOKしてくれたんだと思います。

個人的にはリキッドが都内のライブハウスとしての最大キャパだと思ってる。
これについては色んな意見があると思うから個人的な意見だけど。
オレはライブハウスで爆誕をやりたかった。


この爆誕は般若さんとタッグを組んでイベントやろうという企画で、初日は竹原ピストルさん、横浜編は山嵐、t-Ace。
そして今回のハルカミライ、Creepy Nutsに繋がってくって考えたら世代もジャンルもバラバラだし、改めてすごいイベントだよね。
そして毎回しっかりとライブを締める般若さんがマジでかっこいいです。

きっと恵比寿爆誕も今まで以上のライブになると思います。

当日はフルパンの伝説の一夜になると思います。
間違いなく2023年のライブハウス史に残るイベントだと思います。
なのでマジで観に来てください。

プレオーダーも下記にて10/1 23時59分まで受け付けております。
ありがたい事にキャパを余裕で上回っているのでほとんど一般チケットには回せないと思うので、少しでも気になった方がいたから、プレオーダーで宜しくお願いします。


先日ゲリラでチケットを手売りしたんですが、協力してくれた船橋STREET ARTS  下北沢ROLLING CRADLE そして買いに来てくれたたくさんの方々ありがとうございました!
解禁前に来てくれた猛者も居たり、遠征中に寄ってくれる方も居たり、たまたま店の前通ったからチケット買えた人とか、いろんな人がいました!!

なかなか楽しかったですね!!
また当日会場にてお会い出来るの楽しみにしています!


ステッカーはまだあるので当日声掛けてくれた人とかにあげようと思ってるので声掛けてね!

10/13のWALK THIS WAYにも持って行くと思うので欲しい人いたら!!

柏のNorthern19、四星球、YONA YONA WEEKENDERSというこちらは個人的に今1番観たいバンドを集めさせていただきました。

こちらもまだまだチケット販売中なのでお早めに!!
恐らくだけどこのキャパでYONA YONA観れる事はもうないんじゃない?

では!!

本日の一曲
Rep feat MACCHO /ZORN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?