見出し画像

本八幡のお話。


どうも。

前日の静岡UMBERから次はHOME。本八幡へ。


GOOD4NOTHINGは静岡でバイバイして今日は東京府中からkoboreが参戦してくれる!


今日も笑い死にTOURでありながら、いつも通りのジャンルレスなWALK THIS WAYだ!!


相変わらず転換にも適さないし、搬入出も適さないし、なんならLIVEにも適してないライブハウスです笑

これは来てくれた人ならわかると思いますが。

それでも最高の1日にしようとしてくれるスタッフ陣、出演者の方には感謝しかないです!!


kobore Photo by Nozomi Nakajo


トップバッターは東京府中からkobore!

いやぁマジでいいライブだった!

始まる前はどんなライブで来るのかなって思ってて。
聞かせに来るのか、攻めに来るのか。





後者でしたね!!


ジェリーフィッシュからのFULLTEN!!

なんと言っても個人的に大好きな当たり前の日々に!!
その前にはテレキャスターも!!

ご馳走様です!

kobore voたけると!
koboreセットリスト


四星球
四星球 Photo by Nozomi Nakajo

続いては四星球!

4日で5本のライブ最終日!
なんなら前日の静岡終わりに東京移動して、朝一に東京のフェスに出てからの本八幡。。。


最高だなぁ笑


その後、四国に帰ったし、モリスくん曰くマゾだからとの事。
とんでもないマゾが四国に居ます笑


ライブの方はまさにあの頃のライブハウスに近づけたんじゃないでしょうか?
キャパ制限有りでマスク着用で声出しOKでした。

しかもライブも振り切っていてマジで笑い過ぎたし、最後のコミックバンドにはグッときた。

鋼鉄の段ボーラーまさゆきでWタケダ

まさかのWタケダも飛び出してカオス状態!!


本当に二日間四星球を誘って良かった!
めちゃめちゃ楽しかった!!

メンバーに『本八幡はもうWALK THIS WAYの聖地』って言われて、出演者からそう思ってもらえる事がマジで嬉しかった。


般若 Photo by Nozomi Nakajo


昨日の静岡とは違う熱量!!
フロアも異様な盛り上がり!!
マジで最強な1日!!

セットリストもフリースタイルを挟んだり、最後には乱世やったりとまた特別な1日に!


個人的には友達や手、Hate me nowも聴きたかったから府中でやるかなぁ。。。
やらないだろうな笑


まぁいつか聴ける日が来ることを願おう!


そして10/29は府中flight!!


チケットは完全にSOLDOUT!
ヤバいなぁ!


どんな日になるのか楽しみ!!



改めて静岡、千葉とご協力してくださった方々ありがとうございました!
そして来てくれたお客さんもありがとうございます!


そして今回物販にてFor Children Projectへの募金活動もさせていただきました。
沢山の募金ありがとうございます。



府中公演終わりにちゃんと般若さんにお渡しします。


そしてこちらのコラボTOUR Teeはstreetartsにて販売中!!
※なぜかURLが貼れないので静岡編にリンクは貼ってます。

さぁ、次はいよいよ裏ツアーファイナル!!!
チケットゲット出来た人はマジで楽しみましょう🙆‍♂️



追加チケットは厳しいかな、、、
でも会場と相談しながらなんとか、このライブを体感したい人は入れれるように頑張ります!


でわまた!!

Wタケダさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?