見出し画像

濃密な日本語が詰まった120分


どうも。


9月から始まった般若『笑い死に』LIVE TOUR×WALK THIS WAY

10/29 府中flightがラスト。


物販スペースは1Fにあるcafeのスペースをお借りして◎
久しぶりにぐっちょんさんのご飯食べたけどやっぱり美味い!!!

みんなも食べてくれたかな??

ライブ前に一杯やるのも最高です🍺




般若×MOROHA

会場はパンパンの満員御礼


先攻MOROHA


登場のタイミングのBGMがたまたまカウント10/竹原ピストルだったのも最高に良かった。


一曲目のチャンプロードからラストの五文銭まで濃厚な日本語とギターの音色。

喜怒哀楽以上の細かい感情をギターで表現しています。
マジでUK君は化け物だと思います。


個人的に最近観てこの人やべぇと思ったベーシストはZAZEN BOYSのミヤさんですがUK君も負けず劣らずの変態だと思います。

アフロ君のRAPも極上の日本語がズバズバと胸に突き刺さるし、五文銭はグッときた。

このタイミングでMOROHAとやれて良かった!

来月の芸人とのTOURもマジ楽しみ!!

そして後攻般若



今回3本TOURをやって、ここ府中で裏TOUR FINAL。

静岡、千葉とはまた表情が変わったセットリスト。


理由から始まり、糞馬鹿野郎、ビビりながらの流れは痺れました。


久しぶりに『やってやる』や『家訓』も聴けた事が胸熱でした。


そして本編ラストは『じんせいさいこおお』



最高のライブでした!

たまたま遊びに来た狐火さんをセンターに添えて


TOURも3本だけだったけどマジで楽しかった!!


各地お世話になった人達ありがとうございました!

そして出演してくれた四星球、GOOD4NOTHING、kobore、MOROHAの皆さん、本当にありがとうございました!


そして今回物販スペースに募金箱を設置しました。
こちらの活動に般若さんを通してお渡ししました。
皆さんありがとうございます。



今年はこれでWALK THIS WAYは終わりです!

振り返れば今年は5本!


来年はまた面白い事をやろうと思ってますので、また宜しくお願いします!


今回のBGMはこちら↓

気になったのがあればこちらもチェックお願いします!

ちなみに個人的に環ROYを久しぶりに聴いたらグッと来ちゃってBGMに入れちゃいました◎

また来年どこかで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?