見出し画像

静岡UMBERのお話。

どうも。

先日無事に静岡、千葉公演を終えました!


台風の影響もあり、静岡公演を開催出来た事に本当に感謝しております。
会場周辺には被害はそこまで大きくなく、開催しても問題ない状況でした。

ただ浸水被害や断水している場所もまだあるという事なので、1日も早い復旧を願います。




ここからはまずは静岡のLIVEの模様を◎


東名、新東名が通行止めの影響で途中から下道から行った結果、、、、






6時間!!!


静岡まで6時間掛かりました。
今回のWALK THIS WAYは早い段階から始まってます。


そもそもアーティストは全員着くのか??
新幹線復旧しないと無理じゃない??って思ってたけど、なんとかギリギリ新幹線も動いて全バンドRHも無事に終わり本番へ!



GOOD4NOTHING Photo by Nozomi Nakajo


1バンド目は大阪、堺からGOOD4NOTHING!
WALK THIS WAYに出演としては4年ぶり?

メロディックパンクは最高だなぁ!!!

この日はドラムのサポートはOVER ARM THROW エイジさん◎

スタート時間に全速力で走るPAアンドリューさんを観れるという激レアなシーンも!笑
何があったかはメンバー及び本人に確認はしてください笑


一曲目から27-Never too lateとショートチューンを叩き込み、It's my paradaice!

どんなジャンルと対バンしてもライブハウスはパラダイスだと教えてくれる!!

GOOD4NOTHING Photo by Nozomi Nakajo


そして続いては
徳島からやってきたコミックバンド 四星球!!

四星球 Photo by Nozomi Nakajo


この日の四星球は4日間で5本のLIVE週間で3本目でした!
その影響かな?
メンバーの3/4はお猿さんになってましたね🐒


ただ笑い死にTOURでの薬草はグッと来ました。

そしてGOOD4NOTHINGと四星球のメンバーがお互いの機材の転換を手伝うっていうライブハウスバンドならではの光景。

四星球のU太さんに至っては、某サーキットイベントで別会場で本番終わってから別会場の転換手伝ってましたからね。


マジでバンドマンの美しい光景見させてもらいました。


般若 Photo by Nozomi Nakajo


そして笑い死にとWTWのtour初日を迎えた般若!


ヤバくない??

セトリも当然ヤバいけど熱量半端なくない??


3時56分や向こう側がフルで聴けるなんて思わないじゃん??
マジでグッと来た。


そしてなんと言ってもこの写真。

四星球の法被を着ての、じんせいさいこおお!!


こんな日が来るとは思わなかった!!!


本番終わってからもとんでもないOP(思い出ポイント)が溜まりまくりましたが、これはメンバーだけの秘密で◎


GOOD4NOTHINGのマッキンさんが最初は般若さんって呼んでて、般若くんになって、最終的には般若はさ!って呼んだ瞬間に初日は大成功だと思いました!!!


静岡UMBERのドリンクのドラマー

最後に静岡UMBERのドリンクのパンチの効いたギャルを添えておきます。
スタバみたいにカップにメッセージを書いてくれてます!!
コーラ頼んだから見えづらくて申し訳ない、、、


色々と助けてくれた静岡UMBERスタッフチーム、店長ヨシミツさん
本当にありがとうございました!

TOUR TeeをSTREET ARTSにて半端してます!
当日来れなかった人もどうぞ!


続いては本八幡編へ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?