見出し画像

うっかりすっかり

完全にnoteの存在を放置プレイしていました。
すんません。
いよいよ、今週末にはWALK THIS WAY〜Road to 10th ANNIVERSARY〜が始まります。
名古屋からBACKLIFT、大阪からBUZZ THE BEARS、東京町田から39degrees、千葉のAwesome&roid。そして地元柏のZiPPY(OA)として出てくれます。

個人的に割りかし近い系統でイベントを組むってのがかなり久しぶりかなと。
2018年の千葉LOOKでやった、GOOD4NOTHING、THE CHINA WIFE MOTORS、STANCE PUNKS、FOUR GET ME A NOTSでやった以来。
なんでそういうのやらなかったというと、話は長くなるのでまたいずれ。


そして今回は呼びたいのに呼べてなかったバンドを呼ぶをコンセプトにして呼んだんですが、先日まさかのBUZZ THE BEARSが無期限の活動休止を発表しましたね。
これに関してはマジで何も聞いてない&今だに聞いてないので信じてない。
まぁ言われたところで僕としてはイベントを楽しく成功させるというスタンスには何ら変わりわないですが。
まぁでも好きなバンドが活休は寂しいですね。
BUZZの絵日記って曲が好きで、ずっと越智くんとかDさんには毎回セトリに入ってないっすねーってダメ出ししてたんだけど、WALK THIS WAYに呼ばれた時まで取っておくわ〜って言ってたんですが、聴けるんでしょうか??
(SABOTENはミョージラネーで言ってます)

男の約束を果たしてくれるかどうか是非7/29DOMe柏に確認しに来てください。

バックリも39もだけどこんだけメロディックが集まる日は柏でも減ってきたので是非ビール片手にふらっと遊びに来てください。
みんなで乾杯しましょ。


そして今年ラストのWALK THIS WAYを7/29に解禁します。この日の終演後物販で販売します。
プレオーダーで売り切れちゃうと思うので、WALK THIS WAYに遊びに来てくれた人にまた来てほしいので。
これは爆誕でもそうだけど、やっぱりいつも来てくれてる人とか爆誕は間違いないからとりあえずチケットは買うって人にちゃんと行き届くようにしたいからね。ならキャパ大きくしろよって話かもしれないけど、確かにキャパは大きくしたら儲けも大きくなると思う。でも小さいキャパだからこそ得られるものもあるんだよね。
ってニュアンスの事をBOSSさん(THA BLUE HERB)が言っててまさにそれだなと。

なのでもし7/29のWALK THIS WAYに来られる方は次のもチェックしてください!

そしてすっかり夏フェスも元通りになりつつあって、毎週末は何かしらフェスがあったりして。
でもオレ的には夏フェスといえばBAY SIDE CRUSHなんです。
あのトラックステージから観た夜のCOUNTRY YARDがカッコ良すぎて。。。
なんかもう江戸川辺りでRIVER SIDE CRUSHとかやれないかね?
ゆるい感じのやりたいよね。
まぁそんなこんなで。

では今週末に。


今日の一曲
Without Love/Descendents

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?