小物を変えて気分転換 腕時計のベルトを交換

私が普段使っているTIMEXの腕時計は革のベルトです。使い続けているうちに、いい感じに褪せてきて味があるベルトになっていました。味があるといえば聞こえはいいかもしれませんが、まあ結構年季が入ってきてみようによってはみすぼらしくもなっていたかもしれません。それなら気分転換にと、新しいベルトに刷新することにしました。

色味は前回のベルトから大きく変えず、茶色のレザー。シンプルな文字盤に茶色のベルトは大人っぽい雰囲気がありお気に入りです。もともと腕時計を付ける習慣はなかったのですが、付け続けているうちに付けていることが自然に思えてきました。習慣とは不思議なものです。

秋冬アイテムが着々と準備が整ってきました。先日はここ3年間くらい欲しい欲しいと言っていた、ダウンベストの購入に踏み切りました。安い買い物ではない分、悩み続けていたのですが、買ってみるといい感じ。自己投資と言い訳をしながら、散財を肯定している今日この頃です。

いよいよ、明日から長崎ぶらり旅行です。早起きをして朝からアグレッシブに行動していきたいと思います。

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。