ちょっとしたプレゼントをする妻が素敵

以前にも同様のことはnoteに書いたかもしれないけれど、妻の素敵なところだと思ってます。

私はどちらかというと事務的なやりとりが多くて、ちょっとした心遣いとかを「苦手だなー」と思ってやり過ごしたりする。その面倒くささからついつい蔑ろにしてしまっている。

妻はちょっとしたことでもプレゼントを送っていることが多いように思う。そしてプレゼントの選び方、渡し方も相手が負担になるようなことはない配慮があって、簡単に使えるものや消えものでそれでも貰えると嬉しいものだったりして、本当に細やかな対応をしている。

なかなか真似は出来ないけれど、いつか少しでもそんな配慮が出来るようになれたらいいのになと。。

私のnoteを読んでいただき、ありがとうございます。また訪れてもらえると嬉しいです。サポートして頂いたお金は、嫁ボーナスの資金に活用させていただきます。