見出し画像

#2:noteアーカイブ(note#1〜#5)

はじめに:

早いもので(?)私のnoteも、これで20note目となりました!
いつも見に来てくださる皆様に感謝感謝です。

さて、私が投稿しているnoteですが、ある意味「垂れ流し状態」になっているため、定期的に「アーカイブ」を残していこうと思います!
(今のところ、10noteに1回くらいを予定)

今回は、私のnote#1〜#5までを「写真」と「短文」を1枚のスライドにまとめてお送りします。
各スライド毎に、簡単なコメントも書きましたので、よかったら一緒にnoteアーカイブを振り返ってあげてください♪

noteアーカイブ#1〜#5

ここに来るまで車で片道約5時間。いやぁ、遠かったです!
その分、動物園とはまた違ったお猿が見れるので、来た甲斐がありました♪
そして、記念すべき初note!
今ではフォロワーさんも増え、私の写真を見てもらえるので嬉しい限りです!

広角レンズで撮ったせいか、タイトルの「チビッ子」達の存在が分かりにくいかもしれませんね(笑)
まだまだ、修行不足を認識した1枚だったりします。

個人的には、お気に入りの写真なのですが、あまり周りの評判が良くなかった1枚です(^^;)
この場所は、お天気の良い日は本当に気持ちが良いので、お近くにお越しの際はぜひ♪

この「ホットジンジャーエール」には、本当にお世話になりました!
また、今年の冬もよろしくお願いしたいところです♪

昔住んでいたマンションから撮った一枚です。
最初はタワーマンションが建築されているのかと思っていましたが、日に日に尋常ならざる高さに成長した結果がコレです(笑)

おわりに:

アーカイブいかがだったでしょうか。
「あぁ、こんな写真あったなー」、「あ、これ見逃してたわ」とか思っていただければ、作った甲斐があったというものです。
それでは皆様、良い週末を♪


※これまでの記事:

#1:遅ればせながら初めましてのご挨拶https://note.mu/ponaka_san/n/n5a46eca31035





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?