見出し画像

真冬の日光浴を楽しんでたら、アレを隠していたことがバレた猫

https://youtu.be/iNaKUWYMYz0

雪や曇り続きで、大好きな寒風日光浴がなかなかできなかったオニャンコポンちゃん。
久しぶりに朝から陽が出て、日光浴を楽しんでいましたが……。

ポンちゃんが涼んでいた場所のすぐ近くにあった洗濯網の下で、
ちょい干からび気味の毛●ロが発見されました。

どちらかというと、弟のミィチャくんのほうが発見が困難な場所に●ロを吐きがち。
この日は珍しく、オニャンコポンちゃんのものとおぼしき●ロが、
見つかりづらい場所にありました。
上に乗っかっていた洗濯網には何も付着していなかったので、
吐いてしばらく経ったあとに●ロの上にかけたのかも(?)しれません。
だとしたら、なかなか器用だ……。

もしお食事中の方がいらっしゃったら、すみません。。

🎀おしまい🚙

関連動画


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?