見出し画像

春の、ときめき【🌸/hince/日本限定】



こんにちは。
ニートのぽんちゃんです。




今日ご紹介するのは、韓国コスメ「hince」の
日本限定🇯🇵24SS「HANAMI COLLECTION」のコスメです。🌸




わたしはhince 公式楽天市場店で購入しました。

hince×楽天の限定企画セットです🌸゛公式サイトより





楽天限定セットの内容は、

アイシャドウ・マットクッションファンデ・パウダー に、
ギフトとして、ネイル・シュシュ・アイシャドウパレットカバー が付いてきます!

ピンク多めで可愛いです🍑





総額で11,330円が、38%オフで7,025円で買えるというお得なセットです。

さらにわたしは、3,400円以上で使える10%オフクーポンも利用したので、6,323円で購入できました!! ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ❤️


(ポイント10倍期間だったのもラッキーでした。🍀)




3月4日から11日の限定企画だったと思うのですが(うろ覚えですみません)、今このnoteを執筆中にサイトを確認したところ、人気企画のアンコールとのことで、再販していました!!



27日の午前1時59分までだそうなので、気になる方はぜひ!
本当におすすめです!🐶🌸





✳︎✳︎✳︎





今回、日本のお花見のが表現された二種類のアイシャドウパレットが販売されたのですが、わたしが選んだのは、夜空に映えるモーヴピンク色の桜の花びらや、ほのかに反射して光る川辺をイメージしたネイビーなどが揃う「10 イン・フロー」。🌸🌌

どちらも可愛いです…🫠♡ 公式サイトより






普段のわたし(パーソナルカラー 1stブルベ夏/2ndイエベ春)なら、明るめのカラーが揃う「09 イン・モーション」を選択したと思いますが、あえて挑戦してみようと思ってこちらにしました。

ラメがチラチラ光るディープネイビーのカラーがお洒落です🪄


公式サイトより




アイシャドウパレットだけでなく、現品の セカンドスキンメッシュマットクッション と セカンドスキンエアリーパウダー 、グロウアップネイルカラー(※ネイルも日本限定コレクションのものです)も好きな色を選択できました!






ラベンダー色のパウダーは持っていたので、ベージュにしました。💛

付属のパフが思っていたより厚みがあり、モチモチでした☁️







ヘアシュシュは二色あり、ランダムなのですが、ネイビーが欲しかったので嬉しかったです。🎀ˎˊ˗




ずっと気になっていたハイライト、 トゥルーディメンションラディアンスバーム のサンプルが入っていたのも、最高でした。🥹👏🏻
(二色付いているので比較できる! ありがとうございます!)


余談ですが、hinceは前にファンデーションのパウチサンプルを全色くれたこともあり、そのおかげで自分の肌に合った色を見つけられたので、消費者に優しいブランドだと思います。




hinceを買うようになってからデパコスを買う頻度が落ち着いたぐらい、hinceが大好きです。



昨年末のホリデーは我慢したので、今回は買えて良かったです。₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🌸



皆さんもぜひチェックしてみてくださいね ⸝⋆


Mood. Tone. Attitude.
(hinceの合言葉のようなもの🗝️)




ちなみに、Qoo10ではさらに、日本限定カラーの口紅も付いたセットが売られているそうです。💄 わたしはQoo10を使わないので、楽天で購入しました! 後悔はしていません!🫠





fin.





#韓国コスメ #hince #HANAMICOLLECTION
#花見パレット #日本限定 #24SS
#コスメ #おすすめ #買ってよかったもの
#購入品 #可愛い

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけたら泣いて喜びます(T_T)❤︎ ゆる〜く長〜く更新を続けるために、よろしくお願いします!