見出し画像

ニコハレ先行★Twitterアフィリで【売れまくる方法】フォロワー0人でもOKな現役テクニックを暴露

※通常価格での販売は終了しました。

間違って購入しないようお気をつけください。

次回の販売は未定です。


こんにちは、にこママと申します。

この度は私のnoteをお手に取っていただき、ありがとうございます。


突然ですが、私がTwitterアフィリエイトで【とあるマル秘ノウハウ】を使って得た成果をご覧ください。


今年のAmazonプライムデーでは11,569クリック!
注文数663件・サブスク58件成約


3ツイートで6,447クリック!大人気福袋が77個成約

3ツイートで3,676クリック!航空券+ホテル含め89件成約


これだけ売れまくったアカウント、実はフォロワーさんがたった10人程しかいないんです。


それだけはありません。

私は交通事故で大ケガをして、長時間作業ができない状態でした。

また、今年のAmazonプライムデーでは娘が40度の熱を出し、ほとんど作業ができませんでした。


それでも!

【とあるマル秘ノウハウ】を使うようになってから、

フォロワーさんが少なくても

ツイート数が少なくても

長時間作業ができなくても

大きく報酬を伸ばすことができるようになりました!


【とあるマル秘ノウハウ】とは、簡単にツイートのインプレッションを爆上げする方法です。


インプレッションはユーザーのタイムラインにツイートが表示された回数のこと。

つまり、自分のツイートがユーザーにどれだけ見られたかということです。


インプレッションを上げ、自分のツイートをTwitterにいる沢山の人に見てもらうこと。

それがTwitterアフィリで報酬を伸ばす一番の近道だったのです!!




ダメな母親だった頃の私


・トレンドのハッシュタグとキーワードが多すぎて、どれを使えばいいのか分からない
・ライバルのツイート文を参考にしても、インプレッションが上がらない
・1日中必死でツイートしても雑誌が数冊売れるだけ
・どうしたら報酬を伸ばせるか全然分からない

これらは全部、Twitterアフィリ初心者だった頃の私の悩みでした。


しかも悩んでいたとき、私の子どもはまだ2歳。

イヤイヤ期で泣き叫ぶ子どもをほったらかしてツイートするけど、それでも報酬を伸ばせない。

そして報酬を伸ばせなくてイライラして子どもに怒る。


当時の私は本当にダメな母親でした。


でも、ツイートのインプレッションを爆上げする方法に気付いてからは、

・インプレッションを狙って上げて、商品やサービスを沢山売ることができた
・売れるから悩まなくなり、家族と笑顔で過ごせるようになった
・作業する時間が減り、子どもと沢山遊んであげられるようになった
・子どもの大好物の果物を、好きなだけ買ってあげられるようになった

こんなに良いことがありました。


このnoteでお伝えするインプレッションを上げる方法は、難しいことや特別なテクニックは一切使いません。

アカウントの強さやフォロワーさんも必要ありません。

初心者さんでも誰でも簡単にできます!


もし、あなたがインプレッションが上がらないことで稼げず悩んでいたとしたら、

それはあなたの実力不足や努力不足ではなく

「ただインプレッションを上げる方法を知らないだけ」

かもしれません。


このnoteでお伝えするインプレッションを上げる方法を使えば、

努力なしですぐにインプレッションが2倍・3倍と上がり、

報酬もぐんぐん伸ばせるようになります。

この方法はそれくらい【即効性】があります。


正直、ライバルが増えてしまうので、このnoteを公開するかとても悩みました。

でも、このnoteを読んでくださっているあなたには、以前の私と同じように家族を犠牲にして苦しんで欲しくない。

家族を大事にしながら、楽しくTwitterアフィリで報酬を伸ばして欲しい!

そんな思いから、このnoteを公開することを決めました。


noteの最後では、購入して下さった方だけに特別に公開する

「シャドウバンされていないのにインプレッションが上がらない?原因と対処法を教えます!」

も特典としてご用意しています。


このnoteでは、ツイートのインプレッションを爆上げする具体的な方法を、初心者さんにも分かりやすくお伝えします。

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。


Twitterで検索して自分のツイートやアカウントを見つけてくれた人のことを、「検索流入」と言います。

このnoteでは、検索流入を狙ってツイートのインプレッションを上げるときの方法を説明いたします。

フォロワーさんを集めてインプレッションを上げる方法は書かれていませんので、ご注意ください。

ここから先は

8,799字 / 8画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?