見出し画像

山田亮一は生きてるって!!!!!

山田亮一は生きてるって!!
僕が出会った彼の楽曲の始まりは
アナーキー・イン・ザ・1Kだった。
でもその僕の中で革命を巻き起こした
その曲に出会った時にはハヌマーンは解散してて、バズマザーズは休止してたし、
山田亮一のTwitterも更新されてなかった。
でも彼の虜になって、楽曲を聴きあさって、
CDを恥ずかしながら中古だけど買って、
くそ下手だけどギターをアナーキー・イン・ザ・1Kを初めて聴いた1ヶ月後くらいに初めて、練習したりしなかったり。ようやく初めて通しでギターのパートとか弾けるようになって、。

でも。それでも山田亮一は消息が分からなかった。僕は1週間に1回くらいGoogleで検索バーに”山田亮一”って打って、記事も漁って、みたいなやってた。ライブの情報とかもしあったら、絶対逃しちゃいけないって思ってたし。
山田亮一のTwitterもいつの日かの深夜2時くらいに全部遡って。変態だけど。ツイキャスも山田亮一の為に入れて、アーカイブで残ってたM1について語ってるやつとか聞いて。

でも消息はわかんなかった。けど今日Twitterの検索バーに山田亮一って入れたら、
生きてるってある方がツイートして下さってて、興奮というか、変な感情になって、
今ノートを書いてます。バズマザーズ再開とか
そんな奇跡起きてくれないかなぁ。
単独ライブでもいいし。なんでもいい。
でもまず生きていて安心
ライブあったらどんな予定でも、正月でも、
開催地が南極でも行きます。いかせて下さい。

よっしゃ。これでまたより一層ギター頑張って、山田亮一の大好きな曲たち聴いて、来年大学受験だけど、頑張る。
だって山田亮一生きてるんだもん。
僕も頑張んないとね。頑張ります。
山田亮一ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?