見出し画像

一万円チャレンジのはずが

先週一万円チャレンジします。
と宣言してさっそく投資してみましたが、、

結果35000円突っ込む事に。
仮想通貨みてたら、ルール無視してついついやってしまった。
やっぱり僕はギャンブルが好きらしい。
FX、金、国内株式、債券、リートなど色々みてたけど結局大きく値動きするものにドキドキしてしまう。

そんな事ばかりしてたら破産するのは分かってるので、長期投資でインデックス積み立てながら、短中期で余力資金でギャンブルやるのもいいかもね。
#パチンコやるよりは効率的

ルール破綻したけど、この35000円をどこまで増やせるか?頑張っていきます。

今のところビットコインとビットコインキャッシュを買って37000円くらいになってます。

暴落後、どこまで値を戻せるか?
僕は中期的に上がるにBetしました。

来週にはまだ売却してないと思いますが、
報告をお楽しみいただければと。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?