見出し画像

HAPPY BIRTHDAY…

先日4月29日はわたしの旦那さん、🐥ちゃんことなおちゃんの45歳のお誕生日でした!

なおちゃんのお誕生日を一緒にお祝いすることが出来るようになって、今年で24回目。わたしにとっては「おめでとう」よりも「ありがとう」の気持ちの方が遥かに大きいなおちゃんのお誕生日でした。なおちゃんが「いつもお祝いしてくれてありがとう」って言ってくれたことが、すごく嬉しかったなー!

秦野市にお引越しをしてきて、まだ2年目。なおちゃんがメンタル疾患を患ってしまって、人生の中でとても濃い2年間を過ごすことになって、こんなに穏やかなイベントの1日を過ごすことが出来るなんて思わなかったな。生きていて当たり前のことなど存在はしないモノだよね。だからきっと感謝をしながら生きていくんだ。

前日4月28日から、はま寿司のweb予約を利用してお寿司のテイクアウトをして。BD当日に掛けて延々と食べて飲んで食べる。いやー、もう最高に幸せでした。お寿司大好き!酢飯はもっと大好き!酢飯の方が好きなのかと疑うくらいお寿司が大好きなわたし。

そして。なおちゃんのBDケーキは、初めてcake.jpさんを利用しました。ブルーとホワイトのセンイルケーキ。Instaのフォロワーさんにアイシングクッキーをオーダーさせて頂いて、ケーキをカスタム。イメージ以上にかわいいアヒルくんを制作して頂きました!ケーキのカスタムがとても楽しかった!甘いモノが大好きなわたしたち夫婦は5号サイズのケーキを半分ずつ頂いたよ(!)初めてのセンイルケーキ、想像していたケーキよりも派手な甘さではなくて、ふわふわスポンジといちごのクリームがおいしかった!

webで色々なSHOPのケーキが注文→購入が出来るなんてとても便利デス!

わたしはこれから先の人生で何歳になっても、お誕生日や記念日やイベントにはかわいいケーキとご馳走を食べていつまでも子どものように笑っていたいなあ。それがささやかなわたしの願い。

改めてなおちゃん、お誕生日おめでとう!最高の45歳の1年間を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?