見出し画像

Bybitを使ってたら2週間で30万円得した話(誰でも再現性あり)

こんにちは。ポンドマンです。
この1~2年仮想通貨が熱いですねー!!!!
って思ってずーっと仮想通貨触ってきたんですけど色んなことがありました。
一撃1000万をとった日、調子に乗ってV2のVIPで100万円を使ってバカ楽しかったり
一撃マイナス4000万円を出した2021年6月のある日、V2のVIPでバカ泣いてたり。。。
夢もあれば絶望を感じることもありながらなんとか!大幅プラスで2021年を生き残ることができました!!!!

まあそんなこんなで2022年もBTCトレードを続けてるんですが、1か月ほど知り合いからこんなラインが来ました。


ん。。。??? 仮想通貨版のTariTali???????????

TariTaliとは?
海外のFX業者を主に対象とした取引手数料キャッシュバックサービスです。
海外のFX業者の多くは宣伝などの業務の一部をアフィリエイターに委託していて、ユーザーがアフィリエイターを経由して口座を開設して取引をすると、その取引量に応じてFX業者からアフィリエイターに報酬が支払われます。その支払われた報酬の大半をユーザーにキャッシュバックするという仕組み。

うん。つまりキャッシュバックサイトから口座開設すると取引手数料の一部が返ってくるサービスってことね!

ええええええ! 仮想通貨版もあるのおおお!!!! 

仮想通貨キャッシュバックサイトその名もCoinBack!!!

早速サイトを開いてみるとTariTaliに比べてかっこいいサイトが出てきましたw
Coinback (coinback-crypto.com)

ホーム画面

基本情報
本社 シンガポール
運営会社 IandC Nexus PTE LTD
対応取引所 Bybit (今後Binanceやほかの取引所も対応予定らしい)
キャッシュバック率 30%


ってことで取引手数料養分な自分は二週間ほど試してみました!

まず現状をお伝えします!

ポンドマン(23歳) 大学4年(休学中)
メイン使用取引所Bybit 成行手数料(0.075%)
月のBTC取引量約300BTC
短期トレードメイン 成行がメイン

んートレードしすぎ!気づいた時にはポジポジしてる気がする。。

さぁ早速使ってみましょー!
使い方は簡単

①CoinBackに登録する(メールアドレスのみ必要)
②口座登録画面に行ってユーザー登録はこちらを押してBybitの口座を開設
③口座登録にBybitのUIDを入力

以上でした!
なんとすでにBybitの口座を持ってる人でも新規作成できます!

CoinBack口座登録画面
BybitUIDの場所


詳しいCoinBackの登録方法はこの記事に書いてありました!
さあ準備は万端それでは結果発表と行きます!

CoinBack経由で口座開設をし2週間、約280BTCのトレードをした結果衝撃の結果になりました!!!!!!

キャッシュバックチャート
キャッシュバック履歴
出金画面

え。。。0.07BTCも帰ってきた。。。日本円で約32万!! 2週間くらいで!!

気合い入れて短期トレードやりまくってたってこともあるけどなんやこれは!

どんだけ俺今まで養分やったんや  辛い。。。年間で500万円近く損してたってことか。。

なんでだろ。 って思い考えてみました!

考察

Bybitで成行を打つたびに0.075%の取引手数料がとられます。これは1BTCあたり約0.00075BTC 日本円にして約3750円
 
往復で約7500円もの取引手数料がとられています!

その中でアフィリエイター経由で口座開設した場合、そのアフィリエイターに入ってくるアフィリエイト報酬がmin20%~Max30%です!

Bybitの報酬率↓

Bybitの報酬率の表

つまり1BTC僕たちがトレードするたびにあの人には2250円入ってきています~!

つまり今回僕の例でいうと、普段は月300BTC取引しているのでBybitに月の取引手数料で112万円くらいを支払いしていて、その中で33.6万円くらいをアフィリエイターに支払っていることになりますね!

CoinBackではなんとそのアフィリエイターへの支払い分である33.6万円を全額キャッシュバックしてくれるサービスらしいです!

CoinBackはトップアフィリエイターがもらえるアフィリエイト報酬30%をキャッシュバックしてくれるなんてなんと男前!!

今後はこのキャッシュバックサイト使いまくりますww

まとめ

今まで公式で口座開設をしている人や、自己アフィでリスクを冒して報酬率が少ない人、アフィリエイター経由で口座開設をした人はこれを機会にCoinBack経由で口座作成をしてみるのはいかがでしょうかーー!!!!

ここから開設すると俺に3000円くらいショットで入ってくるので良かったら!
https://app.coinback-crypto.com/signup?affiliate_code=uJAHAoNiec

ポンドマンにお金あげたくないよって人は自分で検索して使ってみて!

※追記
最近ツイートを見たのですが、仮想通貨インフルエンサーやユーザーでちょこちょこ使ってる人たちがいるようですね!!
やはり広まるのは時間の問題な気がしてきた

https://media.coinback-crypto.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?