見出し画像

月利200%出す事を徹底的に考え抜く。

こんにちは!ポンドマンです!(https://twitter.com/pondmanFX

皆さん最近、トレードの調子はどうですか?
今年の相場は短期トレードはそこそこ稼げていますが、
長期トレードはぼちぼちで増えてて、結構苦戦してますww

コロナを始め、色んな事がありすぎて難しいw
スウィングポジを取るのが難しい相場がずっと続いてるのでストレスかかりますよね。。
こんな中でもTwitter界隈には化け物が多くて爆益出してる人が多すぎるw

でも正直この人達は天才か変態です。
ポンドマンが考える相場で変態級に稼げるようになる為の必須項目をまとめてみます。

①ロリコン
②数百万レベルの損切り(自分から)にも動じない※メンタル最強
③FXが好きで好きで仕方がない※自覚症状ない人多数w
④努力量が異次元※チャート検証の鬼

これら4つを少なくとも満たしてる人達が、俗に言う、キ★チ★ガ★イ★ですw
普通の人じゃないって事!こんな人で町が溢れかえってたら逆に怖いw

じゃあ一般人の俺たちはどうするべきなのか
まずは「いくら稼ぎたいか」だと思います!
1億稼ぎたいなら迷わずキ★チ★ガ★イ★を目指しましょう♥
ちなみにポンドマンは目指してますww

月に20万程度(月利200%~400%程度)稼ぎたい人はここまでする必要があるのでしょうか??
○本業が忙しくて相場にそこまで時間は取れないサラリーマンの方
○副業代わりにFXで稼げるようになりたい方
○場所に捕らわれずに稼げる力を付けたい方

こんな方達がキ★チ★ガ★イ★に憧れて同じ道をトレースするのは正直ナンセンスですw
だって条件に当てはまるのは①ロリコンくらいですよね?!?!

そこでポンドマンは考えました!
僕たちの様な一般人でも爆益は無理でも、サラ―リーマンの給料くらいは稼ぐ事の出来る戦法はないのかと!
難しすぎる分析ではなく、ある程度、論理的に考えてルールを作り、資金管理を徹底する戦法です。

まだこの戦法は出来てません!
僕が運営している「ポンドマンサロン」のチャート共有部屋で1から作り、作る過程もシェアしようかと思っています!



期間は
~2020年11月まで(検証込み)

2020年10月までに戦法を完成させ、11月に検証してフィニッシュ!ってイメージでいます!
この戦法自体は完成しても公開する予定はなく、
チャート共有部屋のみでのシェアにしようかと思います!

ロジックとかいった大層なものではないですが、
誰でも実践出来て、毎月しっかり稼げる戦略を模索していこうと思います!

何てことはないただの宣伝でしたww
ポンドマンサロンに興味がわいてわいて仕方ない方はこちらをクリックしてね!
お付き合いいただきありがとうございます♥

100%ボーナスの効果的に使う方法のノートは執筆中です!
もう少しお待ちくださいm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?