見出し画像

初心者がFXで闘えるようになる為に(手法編)

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ポンドマンです!有料って書いてあるけど、全部無料で読めます!!

画像をみて、このNote読むのやめようと思ったそこの貴方!
この映画いい映画なので、Noteは見なくてもいいから映画を見てみて下さい

ふざけるのはここまでで、真剣に書いていきますw
このNoteをなぜ書いているかというと、FXで勝てない人の中に、FXで勝つために必要な”考え方””その理由”について知らない方がいると思ったからです。知らない事で迷走してしまっている人がいるんだろうなぁと思いました。特に初心者の方はそうなのかなと。だから初心者の方やこれからどうFXに取り組んで行けばいいか分からない方に読んで貰いたいです!

このNoteを読み終わった頃に皆さんが、これを学べばいいのか!この考え方でこういう風なトレードを目指せばいいのか!という事が明確になればいいなぁと思って書いています!


まずは、ポンドマンが考える「トレードで勝つ為に必要な考え方」を説明していこうと思います!
初心者の方は、この考え方に至るまでに時間と資金の多くを失ってしまう人がいます。既にその状況の方もいるでしょう。
相場は、長い人で5年~10年負け続ける、1000万円の借金なんて事もあり得るシビアな世界です。

よく考えてください!金融業界でガチガチに鍛え上げられてるプロや世界の天才数学者、エンジニアが組み立てたアルゴリズム、莫大な資金を引っさげていち早く情報を入手する機関投資家
こういう相手が俺たちの闘っている相手なんです。
少年野球とメジャーリーグが混ざって試合をしているようなもんですww
もちろん俺たちが少年野球ですよww

実際、俺も最初は何度もロスカットをされながら多くを学びました。
このNoteを読んでも自分で実体験しないと、自分の中に落とし込めない人が多いかもしれません。でも知ってて経験するのと、知らずに経験するのでは、自分の中にその出来事の入ってき方が違います。
読んで損はないと思うので是非ご一読してみて下さい!

この先についてはWebサイトで解説しています!

https://kaigaifx-trading.com/forbeginner/



ここから先は

13字 / 1画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?