見出し画像

ワンダーランド百年橋店様

📌2024/04/30(火)

閉店後📝データ纏めです🌺🤡🔥
抽選人数⏰約85名さま👥
(一般含めて約120名さま)

🥇4090枚💮 🥈3637枚💮 🥉3174枚💮

角付近⭕️
次はキンハナ👑行こうかなと
思っちゃう😻🙌

ジャグラー🤡コーナー🙌

朝から粘られてる方多い👏
4/4でプラス域📈🔥

次回は来月5/9(木)を予定しております😌✨
是非遊びにきてねん🐯🌸

📌2024/04/24(水)

2日目の閉店後📝データでございます😎‼️
ハナハナ🌺から📝

🥇4503枚🎉🥈4394枚🎉🥉3681枚🎉

2日目は鳳凰🌺が⭕️
なんとぽに🐽の台は2000枚over👏
安定の出玉⭕️
4000枚over㊗️が2台も‼️
据え置きもあったかも?
2日目も出玉良き⭕️


次はジャグラーコーナー🤡🔥
2日目は昨日よりも稼働は落ち着いてたかな? 
あんまり回されてない台とかも気になるよね🧐🔥

🥇3274枚🎉   🥈2639枚🎉 🥉2338枚🎉

お昼頃から稼働高くなる傾向⭕️
合算1/92は気になりすぎる👀
昨日が出玉凄かったけど
今日も3000枚over💮台⭕️

次回は今月4/30(火)を予定しております♪
期待したいぞぉ😎🔥👍
是非お待ちしております〜🤤🌺

📌2024/04/23(火)

閉店後📝データを纏めました🐶🔥
ジャグラーから🤡🔥

🥇5255枚🎉🥈4566枚🎉🥉4309枚🎉

圧倒的にマイ🐯の出玉素晴らしい🎉
並びもありやっぱり角!中央👍
並びあり⭕️出玉も素晴らしい🔥

お次はハナハナ🌺コーナー🌈✨

🥇3602枚🎉🥈3521枚🎉🥉3405枚🎉

悩んだらやっぱキンハナ👑王道だ😆‼️
奥角から並びだったかな⁉️

次回は明日4/24(水)の2連戦目😌‼️
是非抽選からお待ちしております😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?