見出し画像

2020 9 8

寝るのが遅かったせいか、早出勤6:45起床はかなり辛かった。眠い!
何とか🐰を出して(昨晩は寒かったかもしれない)準備して出発。

何か瑞浪だか何だかで非常警報が押されたらしく、数分の遅れ。
数分の遅れでも、この時間はあっという間にホームに人が溢れる。
ホームライナーは運休かと思ったけど無事に。

遅れがあった場合には、乗車整理券無くても乗れるんだね。
私の乗車券は払い戻ししてくれるだそうだ。帰りに行こう。

今昼休みな訳だが、何だか元気…元気で怖い。
気持ちも体力も疲れがなく怖い。
こんなの、半年に一度あるかどうかなのに…!
もうひたすら、揺りもどしが怖いんだけど。

身体の事だから、もし整骨院が⁉️なら嬉しいんだけどなー。明後日行くのがもはや楽しみでならない。

…仕事終わり、ただいまふっつーーーに疲れてます(ヽ´ω`)
昼飯食ったあとにぐったり変わらず。どこか安心してる自分もあり。ヘタレなので、やっぱ6時間でもキツいなー_ノフ○ グッタリ

帰りにホームライナーの乗車券を払い戻し、帰宅して寝室のエアコンがつけっぱ!
びっくりして、そのままベッドに倒れ込み意識を失いました。

夕食後は風呂入って(頑張った私)できる限り肌をペタペタケアして。レチノールって初期慎重投与なんだね…カハー

今日は🐰をかなり長く夜のお散歩に出せたので良かった!
何より、腰の回復で前と同じように撫でたり出来るようになった事が嬉しくて(⁎˃ᴗ˂⁎)

さっき、今日もらった10 月シフト見たら、流石に今月後半の仕事ナイナイ時期の反動かしっかり。
仕事ナイナイ期は…ほんま勉強せんと……
オンラインのスクーリングも始まるし…!

だがしかし今日は寝ます!
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?