見出し画像

プロセカ2ヶ月の成果

完璧主義の羽付き称号をゲット。
全ての難易度で、30曲クリアだ。

ゲーム開始時には、ノーマルが精一杯でHeardすら無理だったのにmasterも完走できるようになった訳だ。
この年になっても、やれば上達できる事があるというのは嬉しい。

ただ、やりすぎて視力と腰痛がヤバい。
ここは老い…か…。

プロセカのTwitterアカウント、本当に若い子達ばっかりみたいで「同担拒否」とかいう文化にリアルに触れるとは思わんかった。

まだまだ楽しくてしょうがないので、1周年のイベントあれこれもすごい楽しめそうだ。

カスタムプロフィールはこんな感じ。
今回のイベントは、ガチャ爆死してるし推しがリーダーにできないからちょっと…。
10,000よりは上にいるので、今回も羽称号だけもらおうかなと。
一応🐰イラストみたいだし?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?