見出し画像

Gravity中毒に。

つい最近始めた癒し系?SNSのGravityにすっかりハマっている。
ヒマさえあれば5chのブラウザを立ち上げてたのがGravityになり、精神的な健康度がめちゃくちゃ上がった気がする。

みんな素直に今の心情を吐露していてそれが肯定される環境(概ね)。
身を置く環境が本当に大事だなと思わされる。

5chと比べたらアレだけど、昨今はTwitterとかの方が余程魔境だったりするし。

そして、Gravityが危険な謎アプリとか、通信量がデカすぎてヤバいなどとネガティブな話も出てきているけど、それでもまだい続けると思う。

昨日は暴言クレーマーなどの地雷電話を取らなかったのでストレス少な目。
意味不明業務時間外メール送りつけのクリニックは、もう職場にいる時以外は無視&無関係。

髪伸ばしてたけど、梅雨に入り鬱陶しくなってきたので、初めて行く美容院でバッサリショートにするイベントを計画した。

カラーはかなり久しぶり。どんな色にしようか。
オッジイオットのトリートメントなど初めてだ。
しかも次回使える2,000円OFFクーポンがもらえるのもポイント高い。

朝弱いから、目覚めた時にめんどくさい行きたくないモードかもしれんけど、すでにチケット買ってお支払い済みだしちゃんと行きたい。

うちパルという、家で貝から真珠を取り出すやつをやった。

貝の身が気持ち悪かった。
真珠は小さいけど、人工パールとはやっぱり輝きが違ったなあ。

🐰は粗相もほぼ毎日するけど、健康なら全然いい。
梅雨に入り、人間も天気とエアコンにやられてるので、さらに健康状態要観察。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?