見出し画像

2022GW 爆買いコスメ

新宿のルミネと原宿のアットコスメでコスメ衝動買いしたのでご紹介😊💕

新宿〜
アットコスメのストア〜

CEMOY エキスパート ディフェンス

日焼け止めです!
が、肌になった瞬間潤ってモッチモチになります✨
店員さん曰く、テクスチャが良すぎるのとブルーライトカット効果もあるので家でも塗ってる人がいるくらい使い勝手が良いそうです。
それだけではなく見た目もパッケージも可愛いので衝動買いしてしまいました😂
オーストラリアの化粧品なのでSPF 50+でしっかり日焼け止め効果を発揮してくれるだけでなく、石鹸落ちという肌に優しい処方になってるのでこれ以上ない日焼け止めになってると思います!

外見は高級感漂うかんじ😍
中はこんな感じ✨かわいい💕

CEMOY はあまり日本では出回っていない化粧品なので通販で見つけることは難しいですが@cosme のストアには売ってたので見つけたらぜひ試してみてください✨プレゼントにも良さそう🎁
お金なくて我慢したけど今度はアイクリーム、ナイトクリームも買って見たいな ♪

SABON ヘアミスト

とにかくいい匂い!そして新作!って言葉に弱い私は買うしかなかったヘアミスト😇
なんで表したらいいのかわからないけど、この香りのおねえさんの後ろは歩かずにはいられないくらい爽やかな香りで、香りだけでなくつけた瞬間から髪の毛さっらさらになりますよ👍
香水だと少しきついかなと感じる人でも試しやすいものな気がします✨
で例のごとくパッケージもかわいいのでプレゼントにはおすすめです💕

SABON リップバーム

SABONにリップケアのラインが出たって知ってましたか!?
久々にコスメ見に行ったこともあり時代の進歩についていけずかなり驚きました🫢
ホントに効果あるの?と半信半疑でテスターさせてもらったのですが、これがなんとつけた瞬間から唇がプルプルに!
一日中その効果は薄れずホントにこれ以上ないリップケアだと思いました!!
色はつきませんが、少しココナッツ的な香りが最初します。でも、だんだん香りは薄れてくるので香りが苦手な人でも大丈夫かなと思います👍

左がリップで右がヘアミスト

[番外編] マリアージュフレール ロシアンブレックファーストティー

ずっとマリアージュフレールのマルコポーロが飲みたーいと思って生きてきてふとルミネで店舗を見つけて立ち寄って見たのですが、なんとマルコポーロだけじゃなかったんですよね!いい感じのお茶は!
このロシアンブレックファーストティーはインドのお茶で爽やかな柑橘の香りと深みのあるお茶の風味がうまい具合に合わさっていて、買わずにはいられない!と購入に至りました😇
まだ飲んでいませんが絶対美味しいに決まってる香りと何よりパッケージの高級感がたまらないです!
茶葉タイプとティーバックタイプが選べますよ🫖☕️

かっこいいパケ😎

[番外編] フェリセラテノン ダブルアイシャドウブラシ

細とんがりのがほしかったので買ってみました、使いやすそうだし毛先がしっかりしてるのにソフトタッチだったので期待値高めです✨

770円、やす


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

気に入っていただけたでしょうか?よろしければサポートよろしくお願いします🍊これからの執筆活動のモチベにします🥰