画像1

#13 人生の目的の見つけ方

ぽんかん
00:00 | 00:00
ある時ふっと、

☑何のために生きてるんだろう?
☑なぜ今、これをやってるんだろう?

そんな風に、人生迷子になってしまうことってありませんか?

どんどん変わっていく時代についていけず、今までやっていたことが通用しなくなって、自信を失ったり、自己肯定感がガクンと下がってしまったり。

人生がながくなったから、きっとこれから先になんども経験するのかも、っと思うと、ちょっと怖くなるけど、目先にとらわれない生き方をしていれば大丈夫です。

来年の目標を決めるタイミングだから、ずっと先の未来も含めた人生の目的を見つける簡単な方法の紹介です。

是非、試してみてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?