画像1

#14 音声配信を初めた2つの理由

ぽんかん
00:00 | 00:00
今回の配信では、私が音声配信(スタエフ)をはじめた2つの理由についてお話しています。


☑1つは、私自身が声で発信することに慣れるため。
☑もう1つは、限られた時間で学ぼうとする時、なかなかまとまった時間を取ることが難しくても、音声だったら、ながら聞きできるからです。


実際に私も、身支度しながらとか、お茶碗を洗ったり洗濯物を畳んだりの家事時間にいろんな方の音声を聞くようにしているのですが、


時短できることと同時に、思った以上に潜在意識に入っていきやすいです(*^^*)

時間がないけど、何かの気づきを得るきっかけになれば嬉しいので、ながら聞きで聞いてくださいね😊
ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。
メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?