画像1

#11 自分の為が誰かへの価値になっている

ぽんかん
00:00 | 00:00
自分のためにやっていることを自分の中だけにとどめておくことはすごくもったいないこと。

勇気を出して、それを外側に出すことで必ず必要な人のところに届きます😊

私が2年ちょっと前から参加しているビジネス系のプロジェクトに、3ヶ月位前に同世代の方が参加されました。

彼女はSNSもやったことなければブログもやったことありません。

そんな中、初心者でも取り組みやすいTwitteを集客媒体に選び、用語を覚えるところからのスタートでした。

毎日、朝のツイートをルーティン化し、今日晴れてフォロワーさんが1000名突破!!

自分のための試行錯誤と、一生懸命な姿が140文字のなかにギュッと詰まっていて、清々しさと嬉しさと勇気をもらったツイートでした。

そんなことを話している音声です。

是非、聞いてみてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

✐メルマガ登録で「風の時代の働き方改革(動画)」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D


✐プロフィールはここ↓↓↓
https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?