見出し画像

【私が使っているもの】歯磨き粉(AJONA / アジョナ)

歯磨き粉です。

コメント 2020-05-09 151221

AJONAというのを使ってます。読み方はアジョナでいいのかな。。。

コレ、マジでいいっす。

コメント 2020-05-11 081915

開けるとこんな感じで小さいです。

コメント 2020-05-09 151238

ドイツはオーガニックスキンケアが日本に比べて安いので、ドラッグストアにいけば非常にお安く買えてかなりいいです。私もドイツの出張の帰りはトランクがいっぱいです。

で、ドイツ出張時にまとめて買っているのがこちらの歯磨き粉。ドイツではおなじみの伝統的な歯磨き粉らしい。
一つ1ユーロちょいなので、日本円では150円とかそんなもんかな。

私、コーヒーとか飲むと結構色素沈着しやすかったのですが、コレを使い始めてから全く色素沈着なくなった。

一つが小さいけど、一回に使い量かなり少なめで大丈夫(すこしでも泡立ちもすごい良い)。

次の出張までになくなったらどうしよ、、、
ちなみに日本のAmazonとかでも買えるけど、とんでもなく高い値で売ってるんでお気をつけてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?