見出し画像

【国内鼻整形】鼻フル整形について全部書く 〜購入特典 X(Twitter)での無償相談付き〜

割引あり

こんにちは、ponko2です。

今回は私が受けた整形手術の中では一番大手術となった、鼻フル整形についてお話しようと思います。

元々蒙古襞がかなり酷く、鼻もぺしゃんこだった私ですが、鼻だけで蒙古襞も少し改善され、横顔は見違えるようになりました。

皆さんが気になるのはそれぞれの施術費用や、DTの経過、痛みや腫れ、仕上がりなどについてかと思います。
そこで写真付き、金額も全て開示することで、皆さんの整形悩みのひとつの参考になれば幸いです。

⚠️保存や医師に見せることはOKですが、SNSやネット上などに画像転載があった場合は法的手段を取ります⚠️

🌷購入してくださった方は購入画面提示でX内のDMにて無償でご相談に何回でも乗ります🌷

🌙コメントやXのDMでこんなことも書き加えて欲しい!これも教えて欲しい!があればどんどん追記します🌙


🌱手術内容

・鼻中隔延長
・肋軟骨移植
・耳介軟骨移植
・小鼻縮小(内外)
・鼻尖形成
・鼻翼基部
・プロテーゼ
・鼻孔縁下降

こちらになります。

🌱金額一覧

ここから先は

3,023字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?