久々の久々の久々に投稿します。。

みなさん布団の中からこんにちは。ぽんこです。

めちゃくちゃ久々に書いてみようと思い立ったのですがいかがお過ごしでしょうか。。年明けからいろいろな不幸が巻き起こってますが一応生きております。。

えーっととりあえず休職してます🙋
なんかね、もうね何回目だよって感じになってきてもう復職しました🙋が今後もフラグでしかないんじゃないかというところですが、もしかけそうだったら今後そのあたりもなんで休職したの?とか今までの休職経験なんかもかけたらいいのかなと思います!

そんなこんなで
暇なんでnote更新スッカ〜と思えるうちに書いておきたい、色々なこと🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?