見出し画像

ポンかあさんからのお知らせ📣 〜今度こそ(*^^*)〜

(2024.5月現在 メルマガ配信とプレゼントは
 停止しています。
 もっともっとお役に立てるものをご提供したい
 と思っていますので、その時にはまた配信
 させていただきます。)



こんにちは!
ポンかあさんです😊


今日は子育てを頑張って見える方に
ようやくひとつ
ご提供できるものができましたので
お知らせさせていただきます。


ポンかあさんのメルマガ配信
できるようになりました(*^^*)


システムの設定に
かなり苦労して
とっても時間がかかってしまい


ようやくお知らせできることに
なりました😅


ページのトップにある
プロフィール欄や
自己紹介記事にも
リンクを貼ってありますので


・孤独な子育てが辛い!

・モヤモヤした気持ちを
 スッキリしたい!

・余裕があって笑顔の多い
 子育てをしたい!

・のんびり穏やかな
 子育てをしたい!

・子どもに優しくしたい!

・周りを優先にしがち!

・頑張り過ぎてしまう!

・自分のことも大切にしたい!



という方などに
ご利用いただけたらと思います。


ポンかあさんのメルマガ
【ゆとりのある子育ては叶う☆
   子育てマインド相談室】
はこちらからご登録いただけます。
  ↓  ↓  ↓
https://my142p.com/p/r/Eu0y1IT9


また今だけ
メルマガ登録してくださった方に

【女性限定無料個別相談】
プレゼントしています。


以前から
アウトプットの大切さも
お伝えしてきましたが

アウトプットの場としても
ご利用していただけたらと
思います。


お得な今の機会を
ぜひ受け取ってくださいね!



ようやく動き出すことができます。
スタートラインに立ちました。


子育てをもっと軽やかに
笑顔でする為のヒントが
詰まっています。

今、一歩踏み出すことで

あなたも、お子さんも
限りある時間を
大切に過ごしてほしいな
と思います。


そしてそんな方が
一人でも増えて欲しいな
と思っています。



それでは
今日はここで終わります。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました🍀


よろしければサポートをお願いします! 今後、余裕のある子育て環境を作る為の活動費に使わせていただきます!