見出し画像

私のPC近況

こんにちは、ポンコツGGです。 

多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。


このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


【たぶん参考にならない話】、【PC】、【自分の事】、【グダグダ】、【ダラダラ】書いています。


【まえがき】

PCが壊れた当初は、なんだか、ドタバタとイライラ...

壊れた事自体は、良くなかったけれど、これもタイミングみたいなものもあるように思えてきました。

今まで新しくPCを買うタイミングを逃していたので、それならのんびりとPC無しの時間も逆に楽しんでやろうかと思いました。

強がりですw

しかし、すぐに現実の世界に引き込まれてそうも言っていられなくなりました。

それでも、こういうタイミングだから少しくらいは、小さいことですが冒険らしいことも(私にしてはと言う意味で、大したことではありません。)やっている途中です。

そんな話を書いています。

グダグダと書いていると思ったよりも長くなりました。

まだ、途中なんですが一旦区切るタイミングかと思うので、投稿します。

興味がある人だけどうぞ。

ここから先は

6,720字

¥ 550

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!