見出し画像

釣具屋さんに行って来た!

こんにちは。ポンコツGGです。 

多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

久々に釣具屋さんに行って来た。(と言って1か月も経っていないけどw)
釣具屋さんって、なんであんなにワクワクドキドキ感があるんでしょう?

「何かないかなぁ~。」みたいな感じで行く時もあるし、
「〇〇のルアーを買いたいけど、売っているかなぁ~。」と目的が明確になっていて行く時もある。

また、釣具屋さんによって、雰囲気が違ったり、品揃えが違ったり、とお店選びも楽しいのかも知れない。


欲しいものが、いくつかあった中で、1種類しか買えなかったので、また、近々に行かないとw
買えなかった時の方が、「めんどくさいなぁ~。」と思うのと「楽しみが増えた。」とが、入り混じった感じと言うのも不思議w


釣具屋さんに行くワクワクドキドキ感が100円均一のお店に行くのと似ているような、似ていないような感覚になるのは、間違っているのか? 複雑で変な感じがしますw


<追記>
これを書いている途中で思ったんですが、、、
多分、同じような内容を後々書くかも知れませんw
う~ん、ほぼ確実に書きそうなwww


読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw

読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!