見出し画像

ロッドが決まらない

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【全く参考にならない話】、【自分の事】、【ロッド】、【サラッと】書いています。


+++++

ウイードが多めなので、少しだけ強いロッドを選ぼうと思っています。
しかし、決まりません。
新しくロッドを買うとかではありません。
既に持っているロッドの中から選ぼうと思っています。

数多いロッドの中からと言う事ではなく、
「あれもやろう、これもやりたい。」
と言う事で、何でもできる様なロッドをと考えると選べない。
当たり前ですが、そんなロッドはなかなかありません。
逆に「これしかできない。」
と言うロッドの方が良く使う様な気がします。

的を得ない話ですが、かれこれ2,3日考えています…
こうなってくると持っていくタックルが増えるんですよねw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「アイキャッチ画像」

「手や腕の痛み」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!