見出し画像

なんだかホッと

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【ブツブツ】、【ダラダラ】書いています。

【先日】


ギタリストのJBさん。
ドラマーのYTさん。
がお亡くなりになりました。

先日〈つぶやき〉を投稿しました。

私が若かりし頃よく聞きました。
それだけに結構胸にズーンと来ました。

当たり前なんですが、人間には、寿命があります。
頭ではわかっています。
しかし、なかなか整理がつかない様な、、、
なので、これ(下書き)もYouTubeでJBさんの音楽を聴きながら書いています。

確かに亡くなられたことは、悲しいです。
近親者の方には申し訳ないですが、音楽が残っているので、救いの様な気もします。

こういう書き方は、少し不謹慎ですね。
すみません。

【明るい写真】


暗い話を書くだけでなく、少しは明るい話を書きます。
私にとって明るいだけで、一般的には、そうでもないかも知れません。

話は、音楽でなくバス釣りの方に変わります。

インスタグラムを見ていて、目に留まった1枚の写真。
Guy Eaker さんとTimmy Hortonさんの写真。

リンク先を貼っておきます。

タグに、#Legend #Heroes と書かれていたのは、本当にグッときます。

もしかすると、Timmy Hortonさんの方が、今どきは有名でヒーローなのかも知れませんね。

【The Bass Fishing Hall of Fame】


以前にも少し書いて投稿したものです。
2020年の9月でした。
2年以上前になります。
少し古いですが、、、
こちらにもGuy Eakerさんの事を書いています。

いま一度読み返してみましたが、少し生意気な感じで偉そうに書いていますが、その時なりに率直に書いています。
もう20年以上前の事ですが、私がアメリカに住んでいた頃その当時すでに釣り人の仲間内では、Heroだったのです。

よろしければ、こちらもどうぞ。
「バスフィッシング栄誉殿堂」

【最後に】


なんだかんだと書いてきました。
やはりバス釣りに救われている気がしています。
単純ですねw


よろしければ、こちらもどうぞ。
「夢に出てくるルアー」

 
「KYはどこに行った?」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!