見出し画像

12星座の子どもたち〜水瓶座

𓂃 ⋆ ꙳



どこまでも

広く高いところから

何にもとらわれない

自由な心で繋がろう

堅苦しさをとっぱらい

今を超え続けよう



꙳ ⋆ 𓂃


水瓶座は、12星座の11番目の星座

社会の枠から飛び出し宇宙へと

自由を愛し、平和を愛し

凝り固まったものを

ぶっ壊しながら

進んでいきます




天王星を支配星に持ち
エレメントは
不動宮に位置

クリアで知性溢れる
エネルギー🍃


……………………………………………………………

keyword

自由/博愛主義/平和/未来志向/宇宙視点/独立心

革新的/変化/独創性/先見性/ユニーク/アイデア

論理的/反骨精神/反抗的/気まぐれ/クール/頑固

……………………………………………………………


水瓶座のこどもは

ルールや常識に

縛られることのない

自由な精神を持っています

より良い未来を求め
変化し続けます


独立心が強く
束縛を嫌います


破壊と構築を繰り返し
常に新しいアイデアや
ユニークな発想で頭の中はいっぱい

考えや行動が独特なため
周囲に理解されないこともしばしば


社会の中で
孤独感を抱きやすいことも



革新的な技術や
インターネットの世界
宇宙に惹かれる子も


どこかクールで独特な
雰囲気を持った子が多いのも特徴


人懐っこくさっぱりとした付き合い方で
一緒にいて窮屈さを感じません

どこか地に足がついていないような
ふわふわとした印象な子も



性別も国境も

生物の枠さえもとっぱらった

宇宙の視点で世界を見つめます


常に今ある常識を疑い
枠にはめられると
全力で反抗していきます

自分のためより
みんなのため
世界のためにという
広く高い視野を持っています


突然の変化をもたらすような
突飛な行動に出ることもあり
周囲に戸惑いを与えることも


理想に固辞しすぎて
時に頑固になりやすい面も


立ち止まって深呼吸
冷静さを意識したいですね


同じ志を持つ仲間を求め
グループ活動や
ネットワークに属したりします






水瓶の中に

宇宙の愛と叡智を蓄えて

今より先の未来へと

自分らしく

自由に進み続ける

そんな勇敢さと平和な心を

持ち合わせている

水瓶座の子です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?