見出し画像

役に立った英語学習動画3選🎬

どうも💫 記事が気に入りましたら「スキ(♡ボタン)」お願いします♪ 今後の参考にさせていただきます🙌 (アカウント持ってなくてもスキ出来ますb)


今回はシンプルに、

自分が良いと思った英語学習動画3選を

紹介します🌼


もう載っけるだけって感じでいきます✌️



①『 How to TRULY become and STAY Fluent in English|The biggest mistake people make when learning English』


1本目は「DON’T STUDY ENGLISH」のサムネが

目に飛び込んでくるこちらの動画。

スピーカーの方は、

綺麗な発音で流暢に英語を話し、

サクサクと自分の意見を言っています。


自分の理想の姿にとても近いので

動画を視聴しました。


どうしたら本当に英語を流暢に使えるようになるのか。


実際に英語を習得された方の話は

参考になりますね(*´꒳`*)


(英語学習者向けにゆっくり話されているので

1.5倍速くらいが丁度良かったです。)



↓こちらの記事で報告してるように、この動画を視聴してから私は早速英語の勉強を止めました(`・ω・´)




② 『Want to improve your speaking vocabulary? STOP LEARNING NEW WORDS✋』


2本目はこちら、

「IMPROVE YOUR VOCABULARY WITHOUT MEMORIZING NEW WORDS」

というサムネのタイトルに惹かれて視聴しました。

英語のボキャブラリー向上についての動画です。


このスピーカーの方の

親しみやすさったらないですね(*'▽'*)


現在はしっかりと語彙を

保持されているようですが、

知らない語彙を覚えようとした

過去のエピソードを交えながら話されています。


とても参考になりました(*´꒳`*)


(この方も1.5倍速で視聴すると丁度良かったです)



この動画に出てくる「使える単語と知ってるけど使えない単語 or 表現 のギャップ」が、早速埋まっていくのを実感しているのを書いた記事はこちらです↓ (^^)v




③『【完全イメージ化】前置詞44選【総集編】』


ラスト、3本目はこちら。

「この動画一本に僕の全てを込めました!」

と語るように、”魂込めて作られた”

前置詞イメージ化総集編です。


この方の動画はリアルタイムで観てましたね(^^)


学生時代にTOEIC990点をとった

イングリッシュおさるさんによる

言うまでもないクオリティの高い動画なので

ぜひご視聴を(^^)






というわけで、参考になった動画3選を

紹介しました(パチパチパチ〜!)




ではでは、Have a good improvement!!👋







英語習得に関するアファーメーション動画はこちら✨↓



英語を使える人になるには「自信」が大事・・・
自信をつけたい方にオススメ記事です♪↓



英語の語彙について、気になる事があり、こんな事も始めてます(^^)v 


私の英語習得の近況はこちら↓



この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?