見出し画像

たのしいDJ園、ありがとうございました✨✨

皆様、こんばんは!
ぽんぽこまりーです✨

暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。

遅くなりましたが、4/9は津田沼メディテラネオにて
マスターくう朝氏がオーガナイザーであります「たのしいDJ園」に出演させて頂きました✨

マスターくう朝氏は私とDJユニット「棚ぼたファンタスティック!?」を組んでおりまして、他にも私がリーダーを務める「チェケラッチョ極楽」というDJ &パフォーマンス集団のメンバーでもあります。
マスターくう朝氏は、DJだけでなく落語をされたり、絵を描いたりもするんですよ!マルチな才能をお持ちの方です😊

今回はその「棚ぼたファンタスティック!?」での出演でした♪
マスターくう朝氏は私と同学年でもあります!
毎回息がピッタリ…!というかかなり私に合わせてくれるので、いつも助かっております!(ぽんぽこまりーはブッ飛びすぎてて、他のDJさんはついていけない感じらしいです…😅)

棚ぼたファンタスティック!?では歌謡曲を主にかけて、いつも通り歌って踊って楽しくDJさせて頂きました✨
今回はメディテラ常連である、MR.BLACK氏もDJ出演されていましたが、80年代アイドル曲をながしてくださり、またもや私のカラオケ状態になりました笑

とっても楽しかったです!ありがとうございました🥰

次回のたのしいDJ園は、7/9です。
ぽんぽこまりーは出演かどうかは…まだ未定ですが、津田沼メディテラネオさんは、お料理もとても美味しいお店なので、是非足を運んでくださいね😌💕

津田沼メディテラネオカーサ
http://mediterra-casa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?