記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ノーサイドゲーム 7話、8話

去る3/26日は殿の回だったね。みんなそれぞれにお祝いしてて、殿愛されてるな〜って思った。6月11日もしようね。誰もいなくなったら寂しいから、ちゃんといてね。殿の話を誰もしなくなったら一人でしくしくするからね!!!(重い女)

ネタバレ全力全開ちょあだよ。

わー!!!!!
もーだめ!里村さん!!好き!!!
里村君が飲み込んでたものが!!
開示されました!!!

自分がいると
佐々が
活躍出来ない

⚰️

我慢する時、下唇を上に引き上げて飲み込むような演技をよくするな〜と思ったら、そういうことでした。最高かよ…(天仰ぎ)
頑張って我慢して我慢して我慢して最後に飲み込めなくて泣いちゃうの、ホントに……めっちゃ良い。泣いちゃうシーンの前の真っ暗なコートに一人佇む里村君が一瞬だけ泣きそうな顔になったのも良かった。すげぇ我慢してて、彼もまたここに愛着があるんだって分かって……。

チームメイトが里村さんのことを褒める時、佐々くんを落とす声が里村さんにも聞こえてて、誰にでも自分にも優しい佐々くんが里村さんは好きで、だから、チームメイトと里村さんは距離感があったんだね。
自分がいると佐々くんは活躍出来ないし、チームには佐々くんのプレイのがあってる。けど、それを伝えて出ていったら、佐々くんは…って思ったんですか?まあ、言えない男ですもんね。ツンデレですもんね。はーーー里村さん愛おしすぎ。メダル上げます🏅金メダル。優勝おめでとうございます。

前に感想で里村さん、佐々くんにコロッケ買ってきて貰ったからやるって言ってとか言ってたけど、それ以上のことを本編でしてきてびっくりした。最高すぎじゃん。びっくりしちゃう。
にこにこかわいいささくんと超ツンデレ里村くんの不器用な友情たのちい……。永遠に見てたい。
チーム変わっても、LINE交換してて連絡取り合ってて欲しい。ささくんの誕生日にこれ、ファンから貰ったからやるって言って自分で買ったささくんに合ったラグビーで使えるグッズ渡して欲しい。里村選手可愛すぎる。推せる…たすけて。
この助けては感情のバロメーターを100がMAXとしたときに1000出てる時に言いがちな言葉です。ずっと1000出てると体力が減って疲れるので、疲れた疲れたもうダメ言い始めます。嫌って意味じゃないです。楽しいけど疲れるけど楽しい。遊園地と一緒です。宜しくお願いします(謎の自己分析紹介)

全然関係ないけど、ラクビープラスの白Tシャツ似合いすぎてて良かった〜。ツナギもかっこ良かった〜。紺のワイシャツ姿も素敵だった〜。日曜劇場予算が潤沢だからいろんな服を着た佳久さん見れるの本当に助かるね。
いや本当これみんな観たの?なんで、黙ってられるの?無理なんだけど?おくちかたいの?みんなえらいね。大人だね。尊敬する。そういうものに私もなりたい。
これ、原作も同じ感じなのかな。今度読んでみようかな。里村さんのこともっと知りたい!!

ホワイトボードにあるマグネットも欲しすぎる。マグネットの写真なんでそんなに笑顔なの?入団当初はキラキラにこにこしてたの?憧れの先輩でもいたの?
それとも…ささくんが里村さん笑って〜☺️ほら変顔〜って言ったら、わっわらったの……?ふーん……。そーなんだ……へーふーん。ほー。
一生仲良くして!!!

ディレクターズカット版も見た!
補足的な映像だったね。ファンやチームに誠実で真面目な里村選手が観れて嬉しいけど、無い方が里村選手の気持ちが吐露された時の衝撃が強くて好きかな〜。いやでも、子供以外のファン対応する里村選手観れたのは貴重だったかも。ちゃんと真面目にしっかりやるんだって思った。そんなん爆推ししちゃうじゃんね。
カザマ商事の青野さんが推すのも分かる。私も一緒に応援します!!

もー本当に面白かった。ノーサイドゲームっていうタイトルに合った話だったね。ノーサイドの精神って素敵だね。
それが試合終了と共に敵味方関係なくお互いの健闘を称え合うっていう二重の意味があるってのがまた素晴らしい。ラクビーの良いところをあらわした言葉なんだな〜って思った。

はぁ、良い話だった。

8話
もうこれ、7話見た後、もうあれやん。私、ぼんやりみちゃうじゃん。って思ったら、神回だった。
面白かった。七尾くんと浜畑さんの熱い話だった!2人が泣いて抱き合うとこ、私も泣いてた。
後継者が出来た喜びと浜畑さんがレギュラーにならなかった悲しみとそれを健闘し合える関係性が熱くてわー!ってなった。
浜畑さんが悔しい!!って思ってるのが凄い良かった。もしかすると、後継者が出来て荷が降りたとか言うパターンもあるのかなって思ったから、悔しい!!って思っている顔を見たらグッときた。お互いに競争して高めあって行って欲しい。素敵すぎるー!!

七尾くん、背が高くてめっちゃイケメンでこの子凄いなあって思ったら、マッケンユーの弟の名前をよく見る有名な人だった。知らないとか言ったら、恥ずかしいレベルの人だった。恥の多い生涯を送ってきました…。

なんか、7話観て浮き足立ってた気持ちが感想書いたら落ち着いた!よし!
9話観てく〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?