記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

U-NEXTマラソン終了しました!

1ヶ月間U-NEXTでの佳久さんのご出演作品見続けるマラソン終了しました!
見た作品は
1.クロステイル〜探偵教室〜 7話
2.ある用務員
3.ひみつ×戦士 ファントムミラージュ44話
4.ノーサイドゲーム全話
5.サイレントヴォイス 10話
6.キワドい2人 第1話
7.パーフェクトワールド 10話
8.ブレイブ -群青戦記-
9.ゲキカラドウ2 7話
10.映像研には手を出すな全話・劇場版
11.無頼
12.個人差あります 2話
13.土竜の唄 Final
14.リボルバー・リリー
15.神の牙

15作でした。私にしてはいっぱい見ました!
無頼とかブレイブ群青戦記とか土竜の唄とかリボルバーリリーとかは観たことないジャンルで見れて楽しかった!

土竜の唄は最初かなりびっくりした。男性向けのお笑い映画なんかな?もしかして、ずっと裸なんすか……?って不安になった。途中から服着てくれて良かったです。
堤真一さんと鈴木亮平さんめっちゃ面白かった。あと、佳久さん大きかった!大きい黒スーツ!

佳久さんに対して常に大きくなった?って思う。スペースでカグラギやってる間、大きくなってないって言ってたけど、やっぱり写真が出ると大きくなった?っていつも思う。何回みても新鮮な気持ちで大きいなと思える大きさだから、大きくなった?こんなに大きかった?って思っちゃう。
飽きるほど言われてるんだろうな〜。挨拶ぐらいに言われてそう。佳久さん大きくなった?😎🎤
夏にあげてた飛行機に乗るディズニーのキャラみたいな爽やかスマイルと太もも?ってぐらい太い腕を見せてくれてる佳久さんなんて何回みても大きくなった?って思うもんね。

話は戻って、観た15作の中だと
クロステイルの片岡さんと
ある用務員のクロちゃんと
ノーサイドゲームの里村選手と
ゲキカラドウ2の古村先輩が好き!(ゲキカラドウリアタイでテレビで見てるのにしれっと混ぜる)

ちなみに、既にみた佳久さんご出演作品は
16.キングオージャー カグラギ殿
17.サンクチュアリ 龍貴関
18.ゼロワン ラブチャン
19お茶にごす 吉田さん

19作で選ぶなら
カグラギ殿とラブチャンと古村先輩と里村選手が好き!私が好みを何も知らない相手に勧めるならこの四作から選ぶ!私が好きだから!
あっ好きな佳久さんや観たい佳久さんをつぶやき続けると私がスっと現れてオススメをスっと出していくのでよろしくお願いします(?)
あと、FLT参戦前はあんまりTwitterにいないです。ネタバレとかなーんもしらん状態で行きたいのでお留守が多いです。通知はされるのでDMしてくれれば飛んでいきます。

突然だけど、
佳久さんキャラクター怖い人ランキングしていい?良いよ!

1位 サイレントヴォイス
段違いで怖い。知能があって、倫理観が無くて、大きくて残虐的で好戦的。めっちゃ怖い。怖い佳久さんキャラクターシリーズ(?)で一番怖く感じた。
2位 ある用務員
とっても悪い人だけどめっちゃ可愛い。出来たてのサラダチキンを差し入れしたい。定期的に差し入れて仲良くなれたと思えたタイミングでドアの前にいたとかそういうくだらない理由で殺されたい。
3位 神の牙
これ、めっちゃ笑った。おじさんがモンスター化したら佳久さんになったのめっちゃ笑った。みんなモンスター化しろ。パラダイス!!いぇーい!

佳久さんキャラクターかっこいい人ランキングもしていい?いいよ!

1位 カグラギ殿 (キングオージャー)
かっこいい〜!殿〜!素敵よ〜!!
殿ほどかっこいい人は存在しないよ〜!!
ちょう好き〜!キングオージャーを構成する全ての人々本当にありがとう〜!!!殿ありがと〜!
2位 古村先輩(ゲキカラドウ)
かっこよすぎ…猿川君は古村先輩についていくべき。絶対幸せにしてくれるから、安心してヨントリーについていって、ゲキカラドウ3続編を作って欲しい。
3位 里村選手(ノーサイドゲーム)
最終回の試合中に怒りながらアドバイスする里村選手めっちゃ良かった〜彼なりの愛が伝わってくるシーンでたまに思い出して反芻してる。
ボールをささくんに渡すシーンも良かった。名シーン多すぎる。好き。

かくさんキャラクター可愛い人ランキングしていい?
いいよ!

1位 ラブチャン(ゼロワン)
可愛すぎるでしょ…一家に一台ラブチャン必要です。早く量産してください!!あっテニスは出来ないです!ハンドボールなら出来ます!!自分それならやれます!!
2位 カグラギ殿(キングオージャー)
殿はかっこいいところと可愛いところがあって、私はもうダメです。殿恒久永遠推し。殿の可愛いところは泣きそうになってるシーンが実は多いところ😉可愛すぎかよ
3位 龍貴関(サンクチュアリ)
もちもち可哀想可愛い。健やかに幸せになって欲しい。

このランキング、殿だけでやったら楽しそう。

怖い殿ランキング
1位 45話
記憶を無くしたので好都合と愛する妹の人権を無視してトウフに戻そうとするところ。ガチやばい。リタとモルも同じことをしていて、ラクレス様も特に抵抗しないところから、あの世界の結婚観が終わってることが発覚した回。
2位 4話
☆4話で殿がやったこと☆
カブタンでギラを襲撃。
トウフが傷つかないようにうまいこと転がす
用が済んだのでゴッカンに引渡し
悪く思わないでください←無理がある。本当に思われなかったけど…ギラ君ってすごい。
3位 羽織が透明マントで自由に他国の城に出入り出来るし、簡単に城を沈めることが出来る農具の開発に成功している。
ヤバすぎ。無敵かよ。最高だぜ。

かっこいい殿ランキング
1位 37話
刀の王鎧武装殿。かっこよすぎ。優しくて弱いカグラギ殿が決心してずるくて強いカグラギ殿になるの本当良い。好き。美味しすぎる行間。
2位 49話
王の証をかけてもらう殿の顔、本当に顔面が良くて優勝なので感謝しかございませんことよ。ここの殿の顔良すぎるのでグッズ化してください。
3位 27話
トウフの土になって頂きます。のセリフはカッコすぎて何度も観た。カッコよすぎる。艶やかで美しい殿!!!顔が天才!!!玉座と桜が世界一似合う最高の王殿♡

可愛い殿ランキング
1位 37話
20歳の殿の可愛さについては本当に感謝しかない。こんな可愛い殿を見せてくれてありがとうございます…。第4話放映時こんなに可愛い殿を見ることになるなんて思ってなかった。後生だからグッズください。
2位 43話
甲斐甲斐しく手馴れた様子で世話をするカグラギ君10歳。おにいちゃんと一緒にあいつ倒そうね〜!めっちゃ好き!!!!!!助けて!!!殿が可愛いいいいいい!!お兄ちゃんっ子になる!!ジタバタ
3位 28話
寝顔、天使!!!かわいい。ずーーっと可愛い。Gロでチャラ男の殿を観た時、ギャルの殿に会いたいなと少し思ったくらいヒメノの殿が可愛くて大好きだった。ルンルンしててわがままで大変可愛かった。推せる。推してる。

可愛い殿の話は永遠にできる気がする。Vシネ殿だってこれからあるし、殿の可愛さ無限の可能性がある。
Vシネのキョウリュウジャーのしょんぼりしてる殿めちゃ可愛い。可愛すぎて、ひゃあ〜!!ってずっと取り乱してる。37話の20歳の殿が成長したみたいな顔してて可愛さがすごい。楽しみすぎる。
Gロッソ第4弾と本編のキョウリュウジャー回2本を書いた人だから楽しみ!
いや、Gロでめちゃくちゃ刺さってるの佳久さんのアドリブ部分だったわ…FLTが怖い。見た後、1ヶ月近く殿のカッコ良さにあてられて取り乱して終わったからFLTが怖い……。

FLTの話になるんだけど、プレゼントボックスにいれるものも用意したー!食べ物系はやめた〜。気に入らなくても捨てやすくて軽い物にした。感謝は形にしたかったから、とりあえず準備したけどなんか、あげて相手が困ったらどうしようって思ったらもやもやして悩んだ結果こうなった。
もう口座教えてくれ!!!(すぐに振り込もうとするオタク)みんな何、送ったんだろ。聞いたら教えてくれるのかな。気になる。

送るで言えば、お花!すごいね!今んとこ全ての公演でお花貰ってる!かくさん、めちゃ愛されてる〜!!!いぇ〜い!
お花もそれぞれコンセプトが3公演とも違って良いね。いや、聞かんと分からないけど私の感想ね。
静岡公演はかくさんへの労いの気持ちというか感謝の気持ちというか撮影後に貰う花って感じがして、可愛いなって思った。
札幌は殿が大好きなんだなって思った。黒い薔薇が殿感が強くて良かった。殿って黒い薔薇なんだな。綺麗。めっちゃ良い。シルクのような薔薇の質感が殿の艶感を表してるようで好き。
仙台は、見た瞬間にキングオブキングのかくさんの白色お洋服の写真が浮かんで、宛名もかくさんだったから、かくさんイメージのお花なんだな〜って思った。かくさんのイメージがあまりにも完全一致してたし、センスがいいからこれを送った人がめちゃくちゃ好きだと感じた。

これからもあるんかな?楽しみ。送ってくださる方の殿やかくさんのイメージが伝わってくるの楽しいし、かくさんも一緒に写真を撮ってあげてくださるから私、無料でそれを享受させて頂いてて申し訳ない。
フラワースタンドいい文化だね。私、学んだ。知らない世界ってまだまだあるんだと思った。

私も妄想でかくさんにお花送ろ。マジお金が無いからどんなお花がいいか考えるだけの遊び☺️へへ
殿なら苗だな〜!

で、今後はFLT後にNHKオンデマンドを契約して、鎌倉殿、ミス・ジコチョー、ミストレスを観ていこうと思います。ファンレターを書くためにちょっと間あけます。
やのさんとかおひめ宛にも書きたいけど、note書いてないから何を書いていいのか分かんなくて本当に苦悩する…。

かくさん巡り終わったら、やのさん巡りしても楽しいかもね〜。きっと沢山ご出演されてるだろうし。私、やのさんのストレスMAXな顔が好き。疲労困憊で限界な医師とかあったらみたいなぁ。ジェネラル・ルージュの凱旋みたいな。

あっまさーしのドラマの時間になったので感想終わりにします。
あっまさーし出てきた。服可愛い〜!
オープニング楽しい。結構面白そうかも。
じゃ、見てくる〜。ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?