記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ある用務員 感想

観ました!ネタバレちょあね。




殺し屋女子高生、凄い良かった。思わずWikipediaで2人が今なんの仕事してるか調べた。
可愛い可愛い!!なるべく長く生きて〜!と応援してたけど、やっぱり猪突猛進の子はあっさり死んだ。その後の金髪の子の悲しみとアクション本当凄かった。めっちゃ魅入った!!ナイフアクションもカッコよかった〜!!!!
もっと観たかった!!てか、その後、ベイビーわるきゅーれっていうので2人で主演やってる!!!
わっ見た目まんまじゃん!!すごい!!
は〜後で見る。すごい。

あと、アホな暗殺者ってマジ可愛くね?っていう気持ちがスゴい伝わってきた。いろんなタイプのアホちゃんが出てきて面白かった。みんなはどのアホちゃんがお気に入り?

そうだね。くろちゃんだね。白タンクトップがのびのびで良かった。何年着てるの?その服?そんでアロハシャツ前開きでさ、首周りにあるの窮屈で苦手なんだね。堅苦しいの苦手なんだね。は〜愛おしい。着る時、雑なんだろうな〜。は〜(天仰ぎ)
獲物を見つけた時の笑顔マジやばかったし、スタスタ〜って来てバン!って当たる時の勢いがその距離でその勢い出せるの???ってくらい速くて、交通事故みたいで面白かった。
せんせ〜!用務員さんがくろちゃんに轢かれてます〜!

女子高生を嬉しそうに追い詰める時の顔怖すぎて「こわ〜い笑笑笑」って笑ってた。一年間観てきた佳久さんの手がめちゃ怖い手になってた。壁に追い詰めてジリジリ手を出すの性格悪くて好き。隣で実況したいくらい好き。あ〜女子高生ちゃんがけがされちゃうよ〜!!たすけて〜!きゃ〜♡って(性格悪い)

ここでアンケートのお知らせです。この時のクロちゃんは女子高生がどのように見えていたと思いますか?

1、金
2、女
3、コンビニのスモークサラダチキン山盛り

どれなんでしょうね。クロちゃん可愛らしいよ。怖いよ。好き。元吹奏楽部の相方くんが死んでも全然気にしてなかったね。
その後、死んだ後の顔が爆イケで好き。佳久さんって死に顔も綺麗なんですね。助かる〜。ひゅ〜。
あと、どこで道を間違ったのだろう的なことを元吹奏楽部君が言った時、反応うっっす!!って思ったんだけど、クロちゃんさん、「道?ちゃんと来たけど?」って思ってるか、「ピアノだなぁ」って思ってる?かっかわ……😇

話的にはちょっと主人公可哀想すぎません?って思った。最後の煙草くらいは吸えててくれよ……。しかも、何がいいかわからんけど女子高生のことも好きだったという……身近にいる自由な若さが眩しかったのかな?
その子からも殺した相手だと思われてるし……女子高生もこの後幸せになれるとは到底思えない。修羅の道を察しと要領の悪い器量で無事に歩いていけるとは思えないし……金だけはあるのか……悪者呼び寄せる汚れた金が……。

とにかく!面白かった!
百合女子高生カップル最高だったし、クロちゃんさん怖い&可愛かったし、めっちゃ楽しんだ!


これ観て速攻書いてるせいで、次の日噛み締めてる間に何か発見があったりするんだよね…追記したら追記したらって書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?