キングオージャー キャラクターブック第2弾 感想

見ました?読みました?感想だから、ネタバレ全力全開ちょあだよ。
本当に今回怖かった。本編のカグラギ殿が最高すぎる上に、少し前に発売されたこれ(https://www.toei-onlinestore.com/shop/g/g8012310001/)の殿がカッコよすぎたから、こわーてこわーて、1人では開けないと思って心優しい人に泣きついて一緒に見ました。助かる。感謝!
じゃ、早速1ページずつ自分感想良いですか!?!?本当に良かったから言いたいこといっぱいあるの!!!!!語りたいオタクだからごめん!!!もー自分でも語りすぎてるしマジキモイから消えたいんだけど、多分消えても語りたい気持ちは消えないから終わるまではこのままで行くと思う!みんな、こんなキモイのに怒らなくて偉い!!ありがとう!!!絶対怒られると思ってふざけた名前でふざけつづけてるのにこのまま一年走り終わりそうで怖い。
なんとなく下にスクロールしてから書くわ!いにしえのオタクだから!






まず、裏表紙。笑ったよね。特典出た時に散々いじったんだけど、この御三人。並んでるだけで無限に面白い。スズメちゃん可愛い。ラクレス様、どういう感情?無すぎません?殿、ちょっとキレてません?おもろすぎる。スズメの部屋に拡大したやつ飾って欲しいし、カグラギ殿とラクレス様にこの写真プリントしてプレゼントして欲しい。
いらねぇ…と内心思いつつ受け取る様子がみたい。

開いて、左。チェキ欲しすぎ〜。どのメンバーも可愛すぎ優勝誠におめでとうございます。右。仮面付けてるの無限に面白い。ラクレス様本編でもまたつけて下さるかな。
84ー85ページ
ラクレス様って歯車指輪よく見せてくださるけど、何か意味があるの?ファンサービス的なあれなのかしら……🤔いつも心に民道私国?
殿、扇開いていつもより大きくて素敵。殿はなんぼ大きくてもええねん。
83ページ
スズメの笑顔〜!!!眩しい。お着物も相まって眩しい!美しい!感謝。
カグラギ殿とラクレス様睨み合ってて草。一生やってくれ。
82ページ
観ました?殿の顔。かっこよすぎません?は?殿?かっこよすぎません?優勝✨🥇🏆✨おめでとうございます。なんでこの顔しようと思ったの?まじ感謝の気持ちをしたためたい。私が詩人なら素敵な詩を書くのにね。しょーもないことしか言えない。顔が優勝。
81ページ
開いた瞬間閉じた。爆イケ殿と目が合ったから。これ、心優しい人と通話しながらじゃなかったら、もう心拍数上がりすぎて体に悪いから少し寝かせておくかと本棚に秒でしまうレベルだった。
オージャカリバーから覗く殿かっこよすぎません?顔の凹凸がはっきりしてるから、陰影が濃いとカッコ良さが際立つ気がする。知らん。わからん。最高すぎる。扇お覗き殿も可愛い。目元しか見えないのに口元もわかるような表情すごい。
82ページ
誰ですか。このポーズ!誰がしようって決めたんですか!?プレミアムバンダイから発売されたお見下し遊ばすハチオージャーTシャツの時から夢見た、ちょっと偉そうに足組んでお見下し遊ばされるカグラギ殿!!!!!このポーズ考えた人に最高すぎ天才賞を授与するので教えてください。
これめっちゃ好きすぎる。殿ってこういう顔するんだー爆萌。ってなった。
79ページ
カグラギ殿ぐるぐる。
最早無表情すらも笑える。どういう感情?魂の入ってない殿?人形?大量生産お願いします。買うんで。ホットトイズで頼む。
78ページ
たーのーしーすーぎー!
喜 可愛すぎ。胡散臭すぎ。優勝✨🥇🏆✨
怒  爆イケ〜。目で殺そうとしてる。感謝。目と眉の間ってどうやったらここまで縮めるんですか?私にその筋肉はありません。
哀 ぜってー泣いてなくて草。おーうおうおう。カグラギ殿おいたわしや…。
楽 これ心優しい人が発見したんだけど、服の楽さんと同じ顔。そっくりすぎて草。綺麗で大きい歯がいっぱい見えて助かる。
77ページ
レンガ越しの背中合わせ良いね。離れていても背中合わせでお互いのことを思っているカグラギ殿とスズメちゃんを象徴してる気がするね。
76ページ
ほぇディボウスキ兄妹可愛すぎる!!!!!こんな顔されたら誤魔化される!!!!ラクレス様を黙らせてきたほぇ顔!!!!!はぁ〜感謝。これ、ラクレス様いつも浴びてるの?羨ましいんだけど。
2人でにっこりも可愛い。これなんのポーズなんだろ。やきそばダンスかなぁ。

スズメちゃんとラクレス様については農具と道具の皆様方が熱量高く話してくれると思うので、割愛致しますね。どっちも面白かった。

63ページ
これさ、裏表紙に殿バージョンがあるんだけど、本当にいい写真で表情もすごく良くて大好きなのにカラーが無くて本当悲しい。カラーください。この温かい眼差しの殿と安らかなスズメちゃんの優しい時間のお写真カラーでください。お願いします。偉い人。お願いします。
62ページ
兄妹感あっていい。楽しそうで可愛い。殿の衣装着てそれ座れるんだね。実は座れずに空気椅子だったら草。
61ページ
顔の陰影〜!!ばっちりきまってる。殿の顔。助かる。五臓六腑に染み渡る。殿の怒り顔はなんぼあってもいいからね。
60ページ
殿大きすぎて面白い。パワー本当に互角なの?
56ページ
その顔好き。助かる。前回のキャラブック80ページでも近似の顔してて死んだ。
54ページ
面白すぎる。71ー70ページの裏でこうなってたってことなの?ラクレス様って絶対に笑ってはいけないに一人で挑戦中なの?こんなん後ろにおったら耐えられない。
53ページ
殿の王がいぶそうって、手つきがあでやかで良いよね。声もかっこいいし。私はいま、大変言葉を選んで発言しています。

特典は楽天ブックスの家族写真にしました。
顔が良い〜!!!!したり顔大好き。ありがてぇ。

そんな感じで情緒が乱れてなんか、ご機嫌です。カグラギ殿カッコよすぎるし、可愛すぎるし、面白すぎる。唯一無二すぎて、本当に勘弁して欲しい。キングオロスというか、カグラギロスに耐えられる気がしない。こんなに毎日楽しいのに。いなくなっちゃうの悲しい。カグラギ殿だけマルチバース化して全ての戦隊出てください(無茶ぶり)

とりあえず、終わったら佳久さん出てるやつ1個ずつみてしくしくしながら、VSの映画待とうと思います。GロッソとFLTはもちろん行く。多分、最低5回はFLTはいくつもりでいる。
あれって公演時間タイトだったよね?お昼ご飯食べる時間あるかなぁ?複数回行くの初めてなんだよね。チケット出たら分かるか。金山行くつもりなんだけど、横の公園で日向ぼっこしながらご飯食べようかなぁ。大阪は当たったら行きたい。

最後までめいいっぱい楽しみたいね。
キングオージャー、さいこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?