構想段階

歯磨き粉って粉じゃないよな、世の中の事をもっと知ったほうがいいし、カレー粉は粉だよなっていうライブ

まずいカレーを配るライブ

患者に対しての励ましの言葉を考えるけどなかなか思いつかないので医者になりきって考えるライブ  

カラスによっては白い個体もいると思うのでそういう想像をしていくライブ

お母さんの3ランホームランで逆転したけど、
それに対しての反応がわからなかった思春期に戻るライブ

画家の家庭で生まれたので絵画に囲まれた環境だったけど何故かお笑いが好きになり、どうしてお笑いが好きになったか考察するライブ

 モテない男子を集めるだけ集めて、多分それって集めた男子の共通点を探せば逆にモテるヒントになるよなぁっていうライブ

 有意義な人生とか有意義な時間の使い方とかを
言うだけのライブ

無料化って良いけどそれってどっかでお金取られてると思うんだけどそれってどこなの??ライブ

ネタライブ

ミートボールって美味しいけど、肉を丸めてて結構グロいことしてるし、それって焼き肉とかもそうだからミートボールだけを目の敵にする妹を許せないライブ

おじいちゃん大事、おばあちゃん大事
二人のシワの数は涙で数えれませんライブ

懲戒免職を免れた役員を集めて、多分それって集めた役員の共通点を探せば逆にモテるヒントになるよなぁっていうライブ

対人恐怖症の克服方法は言えないんですよって医者に言われたから何もできないおじいちゃんに対して僕は年老いても対人恐怖症だったんだっていう気付きと、どうやってこれまで生きてきたんだろうという興味を下に過去の太平洋戦争の話を聞くライブ

保険は入ったのがいいよなぁ、けどそういう所にお金使ったら他が駄目になるよなぁってずっと考えてたら年寄りになってこういう思考こそが長生きの秘訣だ。的な本を読んだけど全く意味がわからないので、雨だったけどカラオケに行ってそこで作ったネタのライブ。

モノマネライブ

ちんちんを思いっきり出したり出さなかったりするライブ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?